お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

タリーと私の秘密の時間

G
  • 吹替
  • 字幕

がんばりすぎる昼間の私が、夜に見つけたホントの私。

「わたし、ひとに頼れないの」──仕事に家事に育児と、何ごとも完璧にこなしてきたマーロだが、3人目の子供が生まれて、ついに心が折れてしまう。そんな彼女のもとに、夜だけのベビーシッターがやって来る。彼女の名前はタリー、年上のマーロにタメグチで、ファッションやメイクもイマドキ女子だが、仕事ぶりはパーフェクト。荒れ放題だった家はたちまち片付き、何よりマーロが笑顔と元気を取り戻し、夫のドリューも大満足だ。さらにタリーは、マーロが一人で抱え続けてきた悩みの相談にのり、見事に解決してくれる。だが、タリーは何があっても夜明け前に姿を消し、自分の身の上は決して語らない。果たして彼女は、昼間は何をしているのか? マーロの前に現れた本当の目的とは──?

詳細情報

原題
Tully
作品公開日
2018-08-17
音声言語
英語or日本語吹替
字幕言語
日本語
作品公開日
2018-08-17
制作年
2018
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2019-04-03 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
1,100
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
1,650
ご注文手続きへ

キャンセル

コメディ洋画ランキング

タリーと私の秘密の時間の評価・レビュー

3.6
観た人
10947
観たい人
9637
  • 3.0

    paoさん2021/06/20 18:07

    2021 188

    普通の三段腹の主婦にしか見えないんだからすごい。なのに化粧して街に出るとやっぱ綺麗なのよね。すごいわ。
    新生児と障害のある子供と同時に見ながらワンオペで、旦那はゲームしてるってあるあるなの?すごくムカついた笑

  • 3.9

    KINJOHさん2021/06/20 11:51

    子供を育てることの大変さ。
    旦那さんとの協力や周りのサポートを頼ることも大事だなと思った。自分で頑張りすぎるところはものすごく主人公と似てて少し怖くなった。

  • 4.0

    daimaeさん2021/06/15 00:49

    最後のオチの付け方が曖昧で分かりづらかったけど、共感できる部分の多い映画でした。
    我が家も今まさに妻が妊娠7ヶ月。4歳の息子は発達障害で、映画に登場する男の子はまるで我が息子の将来を描いているかのようで、観ていて胸が痛くなりました。
    僕はゲームはやらないけど、果たしてどこまで妻と同じ目線で息子や家庭と向き合えているだろうか。妻一人に負担をかけていないだろうか。そんな事を思いながら、妻と息子が寝ていなくなったキッチンで洗い物をし、ご飯を小分けにして冷凍をする僕。やれる事からやっていくしかないのでね。
    そして、シャーリーズ・セロンが役作りのために20kg以上太ったという記事を見て感心したのと、更にはそのだらしなくついた脂肪でダルダルのお腹なのに、それでも圧倒的に美しいという事に感動すら覚えました。

  • 2.5

    島田さん2021/06/13 23:22

    愛するがゆえに伝えられないこととか伝えないでおくこととかあるよね〜。愛するって大変だな。
    完璧な自分も保つために犠牲にするのは自分っていうのはわからなくもないなぁと思った。

  • 2.6

    MAKITONさん2021/06/13 23:01

    子育てが大変過ぎて過去の自分と話してたら事故るお話。

    なんか言いたいことが最後に短くまとまり過ぎてて掴めなかった。
    子育ては夫婦で協力。


    以上。

  • 3.8

    大手製薬会社兼砂糖会社さん2021/06/13 20:29

    生活につぐ生活。単なる移動の恐ろしい疲れを撮っていて良い。

    最近見た言わゆるコレ系で一番納得できた。それはオチとして面白いだろ〜で使ってないからだと思う。
    しかし海外のカップケーキは色とりどりで不味そう。

  • 3.8

    Sinamonさん2021/06/12 20:03

    マーロ(シャーリーズ・セロン)は大きなお腹を抱え、娘サラ(リア・フランクランド)と息子ジョナ(アッシャー・マイルズ・フォーリカ)の世話に追われていた。
    聞き分けのいいサラと違い、落ち着きがないジョナのおかげでマーロは何度も小学校から呼び出される。
    夫ドリュー(ロン・リヴィングストン)は優しいが、家のことはマーロ一人に任されていた。
    3人の子を育てる母親と不思議な魅力をもったベビーシッターの女性との交流や絆を、コミカルかつハートウォーミングに描いた映画です。

    前半のマーロの虚ろな表情、家事もままならない苛立ち、睡眠不足で身も心もボロボロなのに良い母親にならなければと自分を責めて追い詰めていく姿が育児中の自分を思い出し涙💧しました。

    タリーが現れてからマーロがどんどん明るくなっていき人生が再びキラキラ✨✨と輝いていく様子がとても素敵でした💖

    ラスト、タリーの秘密を知って、とてもショック😵でした。
    マーロがここまで追い詰められていた事がラストを観て分かり悲しくなりました。

    シャーリーズ・セロンの役作りがとにかく凄いです。
    『モンスター』の時には13Kg、こちらの映画では18Kgも増量をしたそうで、大女優ならではの役者魂に本当に本当に素晴らしいと思いました🎉

    凄く素敵な作品なのでおすすめです🎬️👍️
    女性の方は勿論ですが、是非男性にも観てもらえたいです🤗

  • 3.0

    まめだいふくさん2021/06/12 16:47

     え? マジ? そんな話だったの⁉ なんかいい話で終わらせようとしてるけど、よくよく考えるとかなり恐ろしい話だぞこれは。マーロの精神状態が相当ヤバかったってことじゃないか。誰かTVゲームやってる旦那を殴ってやれ‼

     それはそうと、またまたシャーリーズ・セロンのとてつもない役作りに脱帽。特殊メイクや肉襦袢で済まそうとしない、真の役者さんだ。

  • 3.3

    yさん2021/06/12 00:06

    3人の子供を持つ主人公マーロは、完璧を求めるが故に疲れ果ててしまう。そんな彼女の元にナイトシッター,タリーが現れて悩みが解決されていく物語。


    母の偉大さを痛感する映画...
    何事にも完璧を求めて頑張りすぎない事、人に頼る事は大切◎

  • 3.0

    glicoさん2021/06/11 10:35

    大好きなジェイソンライトマン×ディアブロコディ作品。
    ライトマン監督は重いテーマもポップに仕上げるよねー。

    子育て中のママは共感出来るかもだけど、妊活中の方はあまり観ない方がいいかもしれない(笑)。
    ドライブ中のシンディーローパー良かったなぁ。

    邦タイトルでネタばらしちゃってるのは、どーかと思うよーーー(笑)。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す