お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ほしの島のにゃんこ

G

はたしてホピ達は無事に「ほしの島」を開拓することができるのでしょうか。

仲良しの三匹のにゃんこ「ホピ、トト、マオ」は、新しい土地を開拓するため未知の大海原に旅立ちます。目指すは伝説の島「ほしの島」。激しい嵐を乗り越えて「ほしの島」に辿り着いたホピ達はさっそく島の開拓を始めます。しかしそこには様々な困難が待ち受けているのでした。はたしてホピ達は無事に「ほしの島」を開拓することができるのでしょうか。

お得なパック(6)

    詳細情報

    関連情報
    原作:株式会社コロプラ/エグゼクティブプロデューサー:榎善教/企画 :今西和人、楊熹微、馬場功淳、武智恒雄/プロデューサー:萩原浩司、森先一哲、蒋豊、石巍、林道国、小澤文啓/アニメーションプロデューサー:吉岡祥平、金子勉/監督:丸山知美/シリーズ構成:國澤真理子/音響監督:早川陽一/音楽監督:亀川浩未/音楽/音楽製作:インクルード・、PD/Ongaq/アニメーション制作:アニメーション・プラネット/製作:にゃんこプロジェクト
    音声言語
    日本語
    制作年
    2018
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2019-04-12 12:00:00

    キッズアニメキッズランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました