お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ZOMBEE ゾンビー ~最凶ゾンビ蜂 襲来~

G
  • 字幕

死へのカウントダウン!!神の化身が人類を滅ぼす!!

追い打ちをかけるように殺人バチが襲来!ハチに襲われ次々とゾンビ化していく人間たち!生き残った者たちの末路は…!?ロサンゼルスを災いが襲い、街は無法地帯と化した。恐怖に怯えながら、必死に“世界の終末”から逃れようとする住人たち。だが、その原因は分からず、調査を進めていく中で、ついにハチの異常発生が世界のいたるところで起こり、ハチの大群が人を襲っていることが解ってくる。そのハチの大群を率いる女王蜂こそ、人類の怒りを具現化するために地上に現れた破壊神だったのだ…!!弟のジョーダンを目の前で警官に撃ち殺されたJBは、その悪夢に苛まれていた。ある日、目を覚ますと、LAのあらゆるところで爆音が鳴り響いていた。危険を察したJBは、妹のチカ、親友のタブスと共にLAを離れるが…。

詳細情報

原題
Tsunambee
作品公開日
2017-08-25
音声言語
英語
字幕言語
日本語
作品公開日
2017-08-25
制作年
2015
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2019-04-17 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

パニック洋画ランキング

ZOMBEE ゾンビー ~最凶ゾンビ蜂 襲来~の評価・レビュー

1.3
観た人
163
観たい人
119
  • 1.4

    ヤンさんさん2021/05/31 18:18

    見てはいけません
    たった一人が面白半分、恐いもの見たさで視聴することによって「もしかしてこの作品、人気あるのでは?」とか「お?知る人ぞ知る名作か?」と拡散&感染し、その波が世界中に蔓延することによって制作者にいくばくかの金が入り、この程度でいいのかと味をしめ第2第3の『ZOMBEE』が作られでもしたら世も末です、世界崩壊待ったなしです
    どのようなクソ映画にも愛を説き、愛を語り、愛を謳うキリストのような存在がいたとしてもこの作品を見たら「クソがっ」とつばを吐きかけるに違いありません

    もう一度言います、見てはいけません

    この作品世界ではハチに刺されたらゾンビになります、これが大前提として読んでください
    道中仲間の一人がハチに刺され死んだ後ゾンビになり襲ってきましたので、残念ながら殺しました
    その先の民家でも同じようにハチに刺され死んだ方がいたのでゾンビになる前に処理しようとしたところ「死者に敬意を払いなさいよ」←ふぁ!?

    とりあえず一番の見どころはクライマックスに呟かれたとあるセリフ
    「なにか腑に落ちない…嫌な予感がするわ」

    腑に落ちないのはこっちじゃボケ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 1.5

    月さん2021/05/10 17:35

    月曜日の午後4時、ベッドに寝そべって鑑賞
    しゃーないな……今日はこれ見たらちょうど5時半くらいだから、そこから先週金曜のホークス戦観ながら勉強したら終わって8時くらい、そこからもう一本Z級をキメたあとLCを待って30分のお楽しみののち、夜のお供にゾンビか何か見て寝るか!はー完璧なタイムテーブル、これで今日は越せそうかな(メンタル激弱)

    刺されたらゾンビ化してしまう殺人蜂に人々が翻弄されるモンスターパニックホラー。
    天変地異によって終末を迎えた都市で殺人蜂の脅威に怯え、混乱する人々の姿は壮絶。宗教的要素を多く含んでいて、信仰の面からストーリーを追うのも面白い。
    ロサンゼルスを襲った未曽有の大災害で、街は無法地帯と化した。さらに追い打ちをかけるように、巨大な殺人蜂が世界各地で異常発生し、人間を襲撃。しかもその蜂に刺された人間は次々とゾンビ化していく。その蜂の大群を率いる女王蜂こそ、人類の怒りを具現化するために地上に現れた破壊神だったのだ……!

    ふつーにおもしろかった〜😂👏👏!
    えー全然面白かったですけどね笑笑😂!!
    B級の楽しさは全く無いです。楽しませようという気がないというか……かなりシリアス路線で行こうとしてるかな🤔!だからやりたいことやってらっしゃるのでゾンビの要らなさえげつないし(まあでもこれは日本が勝手に付けた感もある……蜂に刺されると人間離れしてしまう、くらいの扱いで原題もTSUNAMBEEだし、なんかそんなに要素として入れたい感じじゃなかったのかな☺️)話の唐突さ、有り得ないほどの都合の良さは否めないんですが、途中の長すぎる眠気しか誘わないお喋りを差し引いてもZ級の中ではトータルなかなか楽しめました☺️☺️!
    保安官ずっとテキトーなことばっか言っとって嫌いやったんで爽快感もあるし、なかなか好きなでしたよ笑笑🤣👏👏!

    細い棒状のものに危険物を打ち付けているのを見るとちょうど昨日ライオンズとサランラップにやられた(語弊)左手のフレッシュな傷が疼きます

    世界中探してprayより役に立たないアドバイスなどあるだろうか

    あれ?なんでパトカー乗ってんだ?

    おっちゃんいきなりキャラ変わるやん

    え?なんで立ち止まったの?

    女王蜂は人の姿をしている

  • 1.0

    にっきいさん2021/04/02 12:51

    何故か積まれてたDVD。

    ホラープレデター部では毎月課題を決めてホラー映画を見てきたんですが、れな部長、黒足のちゃっきー副部長共に事情があって、3月末で活動休止になりました。
    でも廃部になったわけじゃないので、それなら個人的に毎月課題を決めて勝手にレビューしようと思います!(笑)
    そんな訳で、
    金曜にっきい、おはようさん。始めます!
    今月は準備期間も無かったので困った時のゾンビ頼み、
    ホラプレ部4月非公認課題"ゾンビ"その①
    隔週くらいでぼちぼちレビューします(笑)

    さて今作、仲良しさんのレビューは
    おしるこちゃん ★☆☆☆☆
    りょーこさん  ★☆☆☆☆
    この時点で内容は想像つきますよね(笑)

    コレはミニシアターでやってた時からずっと見たいと思ってたんです。
    で、全然記憶に無かったんですが、いつの間にかレンタルして、無意識にリッ◯ングして、知らないうちに積んでました?(笑)

    指から血を流しながら石で木を削り十字架を作る女性(ブス)。アフリカの奥地でデカい蜂の巣みつけて、まあ大変。いきなり画面にはヨハネの黙示録の1篇が?
    オープニングから理解不能。

    そんな前フリは無かったかのように、ロサンゼルスは何かが原因で暴動が起きてる。
    街から逃げるギャングと保安官。
    彼らの前に蜂巻=蜂の竜巻が襲う、って話し。

    蜂もCG、血糊もCG、オマケに屍体も見せないって、コレでホラーと呼べるんか?

    B級ゾンビものだから当然低予算、登場人物が少ないのは当たり前、それより酷いのは黒人ギャングが出てるんだけど、アクアか何かのファミリーカーに乗ってる?
    ギャングがそんなダサい車に乗るか?(笑)
    ハイドロ付いたローライダーぐらい用意しろよ(笑)

    途中延々と昔話を聞かされ、しかもそれはストーリーには全く関係ないし、その後も仲間割れが続くし、中盤以降はやたらと神に祝福されてるとか、神を信じろとか、天変地異か何かで出て来た蜂から神さまが守ってくれるのか?
    蜂に刺されて「コレも全て神のご意志だ」って、はぁ?(笑)

    肝心のゾンビは、タイトルに偽りしかない。
    蜂がゾンビじゃないねん。
    蜂に刺されて死んだ人がゾンビになって蘇るんです。
    でも外が蜂だらけなんやから、当然ゾンビだらけになってもいいはずやのに、ゾンビ2匹しか出て来ない(笑)

    クライマックスは大量の蜂とゾンビが襲ってくるか?脱出劇か?と思ってたら、蜂が襲って来てる時に神に祈ったら蜂がいなくなった?
    へっ?
    この映画アホなん?

    実は神の言葉だと"女王蜂は人の姿をしている"そうで、生き残ったギャングの彼女が女王蜂だった?
    そこは不思議な力で守られてた少女の方にしとけよ(笑)

    コレだけでも充分酷いのに、さらに5ヶ月後、ゾンビだらけになった街が映し出される。
    今更それ必要か?

    散々「神を信じろ」と言っときながら、結局誰も助からへんって、何がやりたいのやらさっぱり分からへん。
    なんかもう反キリスト映画になってますやんw

    ずっと見たいと思ってたから、ハードル上げ過ぎて面白く感じなかったって訳やなく、そもそもやりたい事がさっぱり分からん。
    昆虫パニック、ゾンビ、信仰心最高をごちゃ混ぜにしたクソB級でした。

    出足から余りに酷くて先行きが不安しかない"金曜にっきい、課題のお時間"(笑)

  • 2.0

    からさわさん2021/02/24 22:53

    大災害により街は無法地帯となり、刺されるとゾンビ化する殺人蜂が大量発生する話。
    蜂もゾンビも出現率低めでハナから無かった期待度がさらに落ちて内容もスカスカ。何話してんだこいつら…がずっと続く。だが幼女が可愛いのでその点のみで★1追加できる。そしてズンビーとか言うクソみたい邦題もセンス高い。
    最後の女王蜂ネタは正直考えてなかったので面白かったが、トータルくそ。

  • 1.7

    アルファさん2020/09/26 15:33

    蜂×ゾンビ映画
    蜂に刺されるとゾンビになってしまう
    あまり面白くなかったなー
    ゾンビにしなくてもよかったような
    女王バチは主人公らのすぐ近くにいた
    これはホラー映画とは呼べない
    怖いの苦手な人でも大丈夫
    内容は保証しないけど笑

  • 1.0

    ピノコさん2020/09/07 21:58

    終始何を視聴者にアピールしたかったのかが不明だった。

    というか、ゾンビ全然出て来ないじゃん!ハチも中途半端に出すならやるな!

    エンディング曲がマジで意味不明だった。。

  • 1.5

    りょーた21歳さん2020/08/29 10:40

    ⚫︎物語⚫︎
    刺されたらゾンビ化してしまう殺人蜂

    ⚫︎関心⚫︎
    蜂からも逃げてゾンビからも逃げて大変な世界でした。
    退屈であまり感想が浮かびません。

    ⚫︎物語⚫︎
    蜂が想像以上にゴツかったです。

  • −−

    釈迦さん2020/08/26 07:08


    2億%つまらんと踏んでいたら、
    なんてことはない。

    900億%はつまらなかった。

    まず最強を最凶ってしてるところが
    駄作臭が漂いまくる。

    ゲーム版『バイオハザード4』の
    映像みたいなのが流れてて、唖然。

    今自分は『バタフライ・エフェクト』状態なのか
    『バック・トゥ・ザ・フューチャー』状態なのか
    よく分からんかった。

    保安官の帽子に堂々とSHERIFFって
    書かれてて何かもうカープ帽被ってる
    子どもと大差ないんじゃないのでは。

    殺され方に工夫が欠片も無くて
    なにも面白くはないし、
    オウム真理教の残党みたいな奴の
    死ぬシーンが何のカタルシスもなく
    終わったから個人的に有り得なかった。

    肝心の蜂がアップになる時があって、
    まるで人形劇に出てくる手作り感満載の
    綿でも詰め込んでるのかっていう物。

    開始20秒で興味が失せたので、
    なんの話かよく分かっておらず、
    かと言って理解する努力も湧かないという
    素晴らしく恐ろしい映画。

    82分の映画なんだが、出来れば、
    45分くらいで終了してほしかった。

    かと言って、少し意外な展開があったり
    幼女が銃をぶっぱなしたりと、
    少なからずエンタメの心が監督には
    あるのかと驚愕するのである。

    多分、聖書に絡めて、あの信仰女が、
    女王蜂だった!?的な事だと推測したが、
    異論は完全に認めます。
    だって理解力ゼロで鑑賞だもん。

    またひとつ、メンタルが鍛えられた。

  • 1.0

    M少佐さん2020/08/20 00:29

     「ごめんなさい、ごめんなさい」

    蜂に刺されるとゾンビになる!
    逃げないと!

    黙示録大失敗。
    まず蜂が性能悪すぎ。
    蜂の事を何も知らない奴が撮ったとしか言いようがない。
    出演者全員、身勝手な救い様の無いダメ人間ばかり。
    怒りが先行して集中して見れない。
    ストーリーも人物にばかり焦点をあてて肝心の蜂もゾンビも全然出ない。
    カメラワークも下の下。
    ブラックアウトばかり入り話が中断しすぎ。
    聖書を引用して格好つけてるだけのダメ映画。

    うへぇ(´ヘ`;)

    見てはダメ、欠片も愛せない。

  • 1.3

    たむさん2020/08/18 00:23

    アメリカを襲う天変地異で誕生したのか、人を刺し、ゾンビ化させる蜂が出てくる黙示録ものです。
    フィルマークスの中でも最低レベルの評価の低さのようですが、やりたい事、訴えたい事が非常に明確なのに、全てが下手くそという衝撃極まりない作品です。
    あげればキリがないですが、回想が多すぎます。
    ギャングと保安官に実は過去に繋がりが!ってそれを今やるか?という時に入れて来ます。
    また、このゾンビーとゾンビ、ほとんど出て来ません。
    どちらかというとオリジナル版の『宇宙戦争』に近く、信仰と世界の終わりについての非常にわかりやすい展開が待っています。
    そう、この映画、おばか映画を期待している我々を嘲笑うように、崇高すぎるテーマが描かれるのです。
    この映画を鑑賞する事は、特におすすめはしませんが、もし再生してしまったら、どんなに苦しくても、エンドロールまで観てください。
    まさかのアメイジンググレイスですので。

    最後に、これは自分の責任ですが、たまたまネックスピーカーで鑑賞した、ゾンビーの羽音がやたらリアルで、まぁ、気持ちが悪かった…。
    首の周りでブンブンブンブン回ってました。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す