お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

闇金ドッグス2

G

金×暴力×欲望を鋭くえぐる、新・闇金映画の第2弾!

闇金稼業も板についてきた元組長の安藤忠臣(山田裕貴)。債務回収先で偶然再会した、中途半端なイケメンホスト・須藤司(青木玄徳)を雇い順調にラストファイナンスを回していた。常連客の岡林(黒田大輔)は、ジャンプもせずに毎月元金まで返済する優良顧客。そんな岡林は、場末のスナックのあざみママ(伊藤裕子)と密かに付き合っている。ある日、あざみから母親の手術費で200万円必要な事を聞かされ、安藤に追加融資を相談。返済能力を超えた金額に一度は躊躇する安藤だったが、今までの実績を信じて、条件付きで200万を貸してしまう。だが、岡林の稚拙な資金繰りが上手くいかず、行方をくらます。焦る安藤は、岡林の言葉を思い出し、スナックのママ・あざみの元に。しかし、このあざみが曲者で…。

詳細情報

音声言語
日本語
制作年
2016
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2019-05-01 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

ドラマ邦画ランキング

闇金ドッグス2の評価・レビュー

3.3
観た人
1408
観たい人
164
  • 3.4

    Yutaさん2021/09/21 19:37

    裏社会や闇金に関わる人間たちの生きざまを描いた「闇金ドッグス」のシリーズ第2作。前作に引き続き、ヤンキー映画「ガチバン」シリーズにも登場する安藤忠臣が主人公となる。イケメンホストの須藤司を雇い、闇金稼業を続けている安藤。ある日、債務者の岡林が、恋人であるスナックのママが手術費用として200万円が必要なため、追加融資をしてほしいと頼んでくる。これまで真面目に返済している岡林の実績を信じ、条件付きで200万円を貸した安藤だったが、岡林は資金繰りがうまくいかずに行方をくらましてしまう。主人公・安藤を、前作や「ガチバン」シリーズ同様に山田裕貴が演じ、ミュージカル「テニスの王子様」や「仮面ライダー鎧武(ガイム)外伝」の青木玄徳が須藤役で共演。

  • 3.2

    しちみさん2021/09/20 01:26

    1でハマってそのまま続けて本作も。
    必ず手元にお金が入るって思ってても実際に手にするまでは何も契約してはいけないなと思った(笑)

    全体を通して話がよく切り替わっていると思いながらも所々前作と繋がっているところもありで面白い。今回から闇金のメンバーとして顔が中途半端に良い元ホストが加わり、さらに事業を拡大していくんだとさ。

    恋は盲目とかいうけど盲目になった先で惚れた女から殺されそうになるなんてざまぁねえよなぁ。闇金から金借りるのだけは皆さん辞めましょうね!!

  • −−

    ハピエン厨さん2021/09/13 02:24

    記録.

    山田さんの虜なので作品を見漁っています。
    どんどんと安藤に闇金業が染み付いていく姿が見ていて楽しかった。これからもっと強く恐ろしくなっていくのかなと思うと見進めるのが楽しい!
    さすが山田さんだなあと感じる。

    ストーリー展開はすごく変わる訳ではないがママのラスト、へ〜〜そうなるのかあ〜〜っと呟いちゃった。面白かった!

    シリーズ全部見るゾ〜!

  • 3.5

    ちなつさん2021/09/12 20:52

    1観た時は山田裕貴さんの顔というか表情というかが何となく「育ちが良い」感じがして元組長にしては非情さが薄いかな…と思っていたけど、2にして出来上がってきた感。ドスが効き始めてるるる〜。

    3以降も観る。

  • 3.0

    RisaHazamaさん2021/09/05 17:25

    山田くんの声がタイプ〜。
    鼻にかかる声、最強。

    本当のビッチって
    こういうママのことを指すんだと思う。

    あ〜スッキリ。

  • 3.0

    ブレトンウッズさん2021/09/05 05:53

    前作といっしょでストーリー普通です。
    それでもちゃんと店舗が出来ていたり、従業員が増えたりして主人公の成長してる感を見るのはは好きです。

  • 3.0

    Momさん2021/09/02 01:35

    何故見ているのかわからない
    見なくても人生になんの問題もなければ見たからといってめっちゃ面白いという幸福を味わう訳でもない
    が続きを見てしまう
    3を見る

  • 3.4

    hiさん2021/08/31 23:07

    1より闇金業者として余裕ある安藤忠臣が見れて良かった!!!やっぱりキツい描写が多いけどスーツとタバコが世界一似合う山田裕貴を吸うために9まで完走したい はやく背中の刺青が観たい
    ホストあがりのクズこと青木くんにしろ女将にしろ色恋営業って本当に他人事じゃないから怖い 絶対騙されるから最悪です

  • 3.4

    ゆさん2021/08/19 23:34

    ○ヤクザから足を洗い闇金になった男
    ○保険金殺人
    ○最後はスカッとする


    前作から元ホストが続投、
    ラストファイナンスでタッグを組んで仕事をする。
    スナックのママに惚れ、保険金殺人のターゲットとして騙されている男が金を借りにくることから始まるー。


    山田裕貴くんは悪い男感が薄いのだけど
    ちょっといいやつ?と思わせるにはちょうどいいのかもしれない🤔

    映画自体も時間も内容も過不足なし!無駄なく収まってるので◎

  • −−

    きたの子さん2021/07/31 23:57

    俺は詐欺師じゃねえ、金貸しだ

    惚れた〜!!!
    1より胸くそ悪さなくて良かった、
    安藤さん、物騒な世の中ですね〜〜!!!

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    戻る