お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ドラゴンボール超 ブロリー

G

最大の敵、サイヤ人。

「力の大会」後の平和な地球。宇宙にはまだまだ見た事のない強者がいると分かった悟空は、更なる高みを目指して修業に明け暮れていた。そんなある日、悟空とベジータの前に現れたのは、見たこともないサイヤ人“ブロリー”。惑星ベジータ消滅とともにほぼ全滅したはずの“サイヤ人”がなぜ地球に?再び地獄から舞い戻ったフリーザも巻き込み、全く違う運命をたどってきた3人のサイヤ人の出会いは、壮絶な闘いへ――。

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
3,850
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
4,400
ご注文手続きへ

キャンセル

アニメ邦画ランキング

ドラゴンボール超 ブロリーの評価・レビュー

3.8
観た人
13689
観たい人
2900
  • 3.3

    KTさん2021/06/15 23:14

    相変わらずのブロリーの最強っぷりと、以前の設定とは違う人間性。これ、シリーズ化するかも。

    個人的に、ブルマの声優が変わってたのですが、そういえば鶴さんが亡くなったなぁと改めて実感しました。

  • 3.1

    KatoYamamotoさん2021/06/15 19:14

    観る前は「○○のブロリーとかにしとけよ…」って思ってましたけど、考えを改めました。

    カカロットがブロリーに
    「オラたちはこの地球で平和に暮らしている。まあ色々あったけどな」って言うシーンで、
    今まで戦ってきた敵の顔がパラパラ出てくる演出が好きです。

  • 4.0

    めさん2021/06/14 16:40

    本気出せばここまで綺麗で迫力のある戦闘シーンできるんだーって感心した。ブロリーの声優の演技大変そう。スターウォーズみたいに実は生き残りいました!みたいなパターン??

  • 3.2

    きーちゃんさん2021/06/13 17:54

    復活のFよりは楽しめたかな。
    まぁ昔からのアニメファンなので、見ておこうかなーーという感じで見て、見終わると、こんなもんだよなーという感想でした。映像とかは綺麗になってます。当たり前だけど。

  • 5.0

    ドナルドドラックさん2021/06/08 16:35

    作画の暴力!!
    ゴジータvsブロリーの戦闘がカッコ良すぎて泣きそうになった笑
    この映画の半分くらい「うぉぉぉぉ」とか「うわぁぁぁ」とかしか言ってないのに面白いの本当に凄い。

    そろそろ悟飯の活躍が見たいなぁ

  • 1.5

    Ryutaさん2021/06/08 02:51

    幼少期にVHSで観てたブロリーのリブート作品と言うことで、大きめに期待してしまった。
    悟空ってただの叫び芸なんry
    気分で髪色変えれていいなあ。w

  • 3.5

    えんたくさん2021/06/05 00:52

    ドラゴンボールだったなぁ〜〜という安心感。ドラゴンボール超あんま見てないからいま髪色あんな変わるんだ。
    過去のアニメや映画の設定がどこまで反映されてるのかが気になった。
    やっぱスーパーサイヤ人ゴジータはジャネンバ戦の映画が印象的で、白っぽいキラキラした玉の攻撃も見れたしちょっと嬉しかった。
    おそらく、過去に映画でゴジータは扱ってるけど、本筋じゃないからなかったことになってた。ゴジータって名前が今できたって感じが、んーー、今の子供への配慮なのか。。
    GTでもスーパーサイヤ人4ゴジータも出てきたし、俺的に推しキャラの1人だったから、もちろんゴジータでしょ!って感じにはなった。
    違和感持った親世代が昔の映画やGTを子供に見せたら、何世代もドラゴンボールが共通言語になるからいいのかも。

  • 3.4

    たけのえいがさん2021/06/04 23:35

    久しぶりにドラゴンボールみました。最近のものは見てなかったんですが、過去から振り返る感じとかよかったですね‼️
    現代に来るまでに30分くらいかかるしっかりしたプロローグにもびっくり。
    ただただ戦うジャンプ映画健在ですね🐲

  • 3.6

    ルーさん2021/05/29 21:09

    やっと観れた!やっぱりドラゴンボール面白い!設定はもうめちゃくちゃだけど、そんなんじゃない面白さがある。

    破壊神に子守りを任せるブルマ笑
    ベジータにしてもフリーザにしても、相変わらず「超」はネタ多いね笑

  • 4.4

    課長とヒロシさん2021/05/29 07:40

    ヒロシ(以下ヒ):鳥山明さん監修による「新たなドラゴンボール」映画シリーズ3作目、『神対神』、『復活のF』ときて、遂にテレビ、映画含めた全てのドラゴンボールシリーズの中で「最強」という声もある「ブロリー」の登場です!

    課長(以下課):『神対神』はバトルはともかくそれ以外のドラマパートがコメディ寄り過ぎてて痛かったんだが、『復活のF』で少しましになって、今回は過去の惑星ベジータや悟空の父バーダックのエピソードを盛り込みつつ、しっかりとした作りこみでなかなか見応えがあったな

    ヒ:ドラマパートは大人の鑑賞にも耐えうる過去最高の出来ではないでしょうか?、、、と言っちゃうとバトルはショボいのかと思われちゃいますが、全然そんなことないですよね!(笑)

    課:当然だ!はっきり言って今回はドラマパート、バトルシーン共に、「最高傑作」だと思うぞ!

    ヒ:ホントにそうですよねー!バトルシーンの凄まじさはヤバいレベルです!こんな映像見たことないですねー(笑)

    課:かつて『AKIRA』の大友克洋先生が衝撃波を「丸いへこみ」で表現したように、『ジョジョ』の荒木飛呂彦先生が見えない超能力を「スタンド」というアイコンで表現したように、ドラゴンボールは「ドラゴンボール流」とでも言うべきバトルの「型」があると思うんだが、その型を踏襲しつつ、潤沢に費用をかけて新たな映像表現を追及したって感じだったな。ともすればマンネリ化しそうなバトルシーンだが、今回は最後まで同じシーンが無いくらい様々な表現が盛り込まれてるから、最後までドキドキしながら観ることができるな!

    ヒ:『バーチャファイター』みたいに戦う人とか技の名前がコールされるのが個人的には好きです!(笑)なんか行き着くとこまで行っちゃった気がするので次回作が心配ですが(笑)、過去最高の映像表現で畳み掛ける過去最強の敵とのバトルをぜひ堪能してください!

    ストーリー 4
    キャラクター5
    世界観   4
    映像・演出 5
    音楽    4
    フリーザさん1時間もっすか!?度99

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    戻る