お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

浪漫活劇譚『艶漢』第三夜

G

2019年4月、満を持して艶やかに、浪漫活劇譚『艶漢』第三夜 新作続編決定!

漫画雑誌「Wings」で好評連載中、尚月地先生原作の漫画「艶漢」。
立体化不可能と言われた、エログロナンセンス昭和郷愁的アンダーグラウンドな
世界観を実現し、話題をさらってシリーズ化したストレートプレイ作品。

ノーフン(フンドシをはいていないってこと!)がちで柳腰の美少年、傘職人の吉原詩郎(女ったらしの助平)と、熱血正義感の巡査殿・山田光路郎(筋肉質で無類の猫好き)が怪事件に挑む。

詩郎の目の前に現れた女性は、昔、自分と兄・安里に唯一優しくしてくれた大切な人、砂絵だった。しかし、砂絵は記憶失っており、ある事件に詩郎と共に巻き込まれていく。その頃安里は組に戻り自分がいる南座の座長と相対し、その上、北の座長・東雲に策略を講じていた。
東雲の弟分・春澄に、元東雲の弟分で今は安里の弟分のテツを巻き込み、
それぞれの思惑が交錯していく…。

【キャスト】
櫻井圭登、末原拓馬(おぼんろ)、三上俊、
堀越涼(花組芝居)、村田恒、福井将太、岩義人、岡田あがさ、八神蓮
赤眞秀輝 寒川祥吾 豊田泰史 辻畑利紀 村中龍人

原作:尚 月地「艶漢」 (株式会社 新書館)
脚本・演出:ほさかよう

※当作品は2020/2/14(金)11:59まで無料でお楽しみいただけます。

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入1,760

2.5次元宝塚・舞台ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました