お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

スペシャルドラマ「離婚なふたり」【テレ朝動画】

G

日本映画界を牽引する才能がドラマに集結!切なさで包み込む、大人の愛の物語!!

物語は、まさに夫婦のドラマを執筆中の隆介が、23年間、連れ添った妻・今日子(小林聡美)に離婚を切り出されるところからはじまります。“夫婦とは空気のようなもの”と考えていた隆介にとって、妻からの申し出はまったくの想定外!妻と別れたくない。でも、その理由は…!?世間体なのか!?それとも愛しているからなのか…!?
シナリオの執筆もそっちのけで悩む隆介の前に、今日子から依頼された弁護士・堂島正義(岡田将生)が現れて次々と要求を突きつけ、隆介はどんどん追い込まれていきます。

    詳細情報

    関連情報
    原案:「ファミリーラブストーリー」樋口卓治 著 講談社文庫 刊 ゼネラルプロデューサー:横地郁英(テレビ朝日) プロデューサー:服部宣之(テレビ朝日) 関谷正征(ファーストカット) 監督:吉田大八 制作協力:ファーストカット 制作著作:テレビ朝日 主題歌:ジェジュン「君だけになる前に」
    制作年
    2019
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2019-04-19 15:00:00

    ヒューマン国内ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました