お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ルパンレンジャーVSパトレンジャーVSキュウレンジャー

G

予告する。怪盗×警察×救世主、究極の3戦隊が実力を行使する!ジャークマターのお宝を手に入れろ!

魁利(かいり)、透真(とおま)、初美花(うみか)が、並行宇宙からきたホシ☆ミナト一味に誘拐された!?偶然誘拐現場に居合わせた国
際警察だが、突如空から落ちてきたラッキーに邪魔され救出に失敗! 犯行現場にはミナトの忘れたギターだけが残されていた…。公務を妨害したとして逮捕されたラッキーは、自分は救世主=宇宙戦隊キュウレンジャーだと名のり地球の危機を訴えるが、その言葉に耳を貸してもらえることはなかった。そして、圭一郎(けいいちろう)、咲也(さくや)、つかさ、ノエルが誘拐事件解決に向けた取引を行う最中、なぜかステイタス・トリプルのギャングラー怪人リルス・リピッグまでもが出現。魁利たちは救出するものの、身代金代わりのミナトのギターをリルスに奪われてしまう。謎が渦巻くこの事件の背後には、宇宙幕府ジャークマターのドン・アルカゲの姿があった! ドン・アルカゲはギターに隠された“ジャークマターの埋蔵金”が持つ恐るべき力を我が物にするため、リルスと手を結んだのだ。地球を窮地に陥れる悪の連合が結成される一方、ルパンレンジャー、パトレンジャー、そしてキュウレンジャーたちの逆転の秘策は…まさかの“ナシ”!? 3大スーパー戦隊の戦いの行方は!?

詳細情報

関連情報
原作:八手三郎 脚本:荒川稔久 監督:加藤弘之 音楽:高木洋/山下康介
制作年
2019
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2019-05-25 12:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(7日間)

標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入

標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

特撮ヒーローキッズランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました