お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

Mr.&Mrs.フォックス

G
  • 字幕

この夫婦に、ダマされるな。豪華キャストが放つ、痛快アクション・エンターテインメント!!

詐欺師であるピーターとハリーのフォックス夫妻は、ギャンブルで大金を失ってしまう。しかしその金は、昔の仕事仲間であるイリーナから横取りしたものだった。2人の首には賞金がかけられ、その追跡から逃れるためにロンドンからロサンゼルスへと高飛びする。ロサンゼルスには、ピーターの元妻で今はセレブの映画監督と再婚したジャッキーが暮らしていた。ピーターは久しぶりにジャッキーと再会するが、彼女の指には夫から贈られた500万ドルの宝石が光っていた。ハリーは、イリーナの許しを請うためにその指輪を奪い取ろうと企む。夫婦はジャッキーが暮らす豪邸へと忍び込むが、そこに、ハリーに復讐を誓うイリーナがギャングを引き連れて現れる―。

詳細情報

原題
The Brits Are Coming
作品公開日
2019-04-12
音声言語
英語
字幕言語
日本語
作品公開日
2019-04-12
制作年
2018
制作国
アメリカ/イギリス
対応端末
公開開始日
2019-06-05 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

アクション洋画ランキング

Mr.&Mrs.フォックス の評価・レビュー

2.1
観た人
384
観たい人
445
  • −−

    Yuさん2021/02/18 23:27

    スミスっぽいタイトルと、ティム・ロスとマギー・Q様が出てたので観てみたけど……面白くなさ過ぎて冒頭30分もしないうちに観るのをやめてしまった(´・_・`)

  • 2.7

    MasashiMikameさん2021/02/15 15:55

    ティム・ロス……なんなの?この役…ずーっと酒飲んでるけど、この映画自体を忘れたくて飲んでるの?

    詐欺師夫婦、嫁ハリー(ユマ・サーマン)と夫ピーター(ティム・ロス)はドラッグの売上金をイリーナ(マギーQ)に渡すはずだったのに、ギャンブル、酒、ドラッグで使い切ってしまう。イリーナの怒りを買った二人は逃亡。逃亡先でなんとか金を作ろうと元嫁から宝石を奪おうと画策する。コメディ…

    コメディだけど、笑いどころがよくわからんのよね?登場するキャラが、まあまあ、おかしなやつらで、そこで笑えってことなのか?軽くスタイリッシュな感じってのも、なんか鼻につくし、とにかく夫婦二人にまったく感情移入できないってのが根本にあるから、どんな展開で話がすすむんだろ?ってより、あと、何分ぐらいで終わるんだろ?が勝っちゃう。

    なんとか、唯一「お!これは?」と思ったのがハリーとイリーナの関係ってとこね?後にも先にも、話だけだったけど…

  • 2.4

    Naoさん2021/02/09 18:19

    まぁ面白くはないけど、ユマ・サーマンが見たくてみたという感じ。
    相変わらず美しいお顔立ちとスタイルでした。

  • −−

    銭子さん2021/01/12 13:49

    いやーレビューの通りで、なんでこの脚本で企画が通ったんだ?何があった?脚本家は怒ってるんじゃないか?とか思ってしまう映画。

  • 1.2

    ききさん2021/01/01 18:46

    観てないな〜と思って、FOXか何かでやってたので録画しておいたもの。
    ユマ・サーマンとティム・ロス主演のコメディ映画。

    詐欺師のハリー(ユマ・サーマン)はイリーナ(マギー・Q)の代理で依頼をこなし、代金を受け取る。
    夫のピーター(ティム・ロス)と合流し、少しだけ、とその報酬の中からお金を使っていくが、イリーナが取りに来る頃にはほぼ底をついていた。
    ハリーとピーターのフォックス夫妻はこっそりと逃げるも、イリーナは地のはてまで追ってくる。

    というお話。

    特に期待していたわけではないのだけど、ぽかーんって感じだった。

    結局何だったんだろう…このシーンいる…?みたいなシーンが沢山あって、色んな案が飽和状態の作品。

    ユマ・サーマンの演技もいちいちクドくて、この直前に観たのが『パルプ・フィクション』だったから尚更残念な気持ちが三割増しになってしまった。
    もういいや〜って感じになってしまったかなぁ。
    詰め込み過ぎちゃってたから、もう少しシンプルにしたら良かったのかも。

    ただ、マギーQのミステリアスな美女役が素敵!

    記録 : 2020年271本目。

  • 1.9

    Boxsterさん2020/12/22 15:53

    これは。。。観れないぞ!!!笑
    観るのに、1週間かかりました!!!笑
    お陰で仕事が捗りました(๑•̀ㅂ•́)و✧笑


    ユマさん、お綺麗ですが映画のせいで残念な感じになってます。。。
    映画のせいというか、なんというか。。。


    あまりにも頭が悪すぎて面白いんですが、それだけ。。。
    それ以外が何もないです。笑
    主人公の男性、ほんとに何もしなさすぎてひどいけど、こういう人いそう。笑


    ひとまず、観ても仕方ないっす。笑

  • 3.0

    tukukakeさん2020/12/17 21:56

    年をとったとはいえユマ・サーマン&ティム・ロス&マギーQが出ているが…

    ちょっとテンポが悪いかな~?

    しかもセレブあるあるネタ?が多く、セレブじゃない自分は理解できないし、そもそもこれがセレブあるあるネタだと自分が勝手に決めつけているだけ。マリファナやらアル中やら抗不安薬やらゲイや乱れた性関係ギャンブル中毒などのネタが常在。
    ストーリーは複雑ではない分その辺の雰囲気を楽しむ映画なんだろうなぁと理解。

    ティム・ロスがはまり役。

  • 1.6

    ひろさん2020/11/21 02:13

    U-NEXTだかprimeだかで配信してた時にここの評価を見て見る価値なさそうだなとスルーしたんだけど録画されてたので見てみたらやっぱりスルーで正解だったやつ。

    ユマサーマンだしティムロスだしと思って頑張って見てみたけど全く記憶に残らないやつです。

    マギーQが沢尻エリカに見えて沢尻エリカが今何やってるのかが気になってしまったw

  • 2.7

    わさびのりさん2020/11/17 13:32

    詐欺師夫婦のスタイリッシュな痛快ドラマを描こうとして今一つうまくいかなかった感じ?
    夫はアル中でヤク中、妻は元相棒から盗んだ大金をギャンブルで使い果たし命を狙われるハメに…。
    ティム・ロスが終始飲んだくれてる夫役で、もうちょっと詐欺師っぽい見せ場がほしかった。ロクでもない登場人物たちの個性はそれなりに出てるので、ストーリーよりキャラクターを楽しむつもりで見るといいかも☺️

  • 2.0

    叡福寺清子さん2020/11/15 19:03

    ティム・ロスのアル中とセレブのセックス狂いとゴミ脚本しか記憶に残らない・・・いや存在自体記憶に残らないゴミ作品.
    どうにか良い箇所を見つけようとしましたが,結局見つけられなかった悲しき作品でもあります.出演されてらっしゃる俳優さんに同情いたします.合掌.
    監督さんを検索したところ,配役だけは豪華だけど中身からっぽが作品の特徴と理解いたしました.こーゆー監督に金を出すプロデューサーがいるのが不思議ですが,枕営業でもされたのでしょうか.

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す