お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

スパイダーマン:スパイダーバース

G
  • 吹替
  • 字幕

一人じゃない、仲間がいる。

スパイダーマン、死す―― スパイダーマンことピーター・パーカーの突然の訃報により、ニューヨーク市民は悲しみに包まれる。13歳のマイルス・モラレスもその一人――彼こそがピーターの後を継ぐ“新生スパイダーマン”だが、その力を未だに上手くコントロール出来ずにいた。そんなある日、何者かにより時空が歪められる大事故が起こる。その天地を揺るがす激しい衝撃により歪められた時空から集められたのは、スパイダー・グウェン、スパイダーマン・ノワール、スパイダー・ハム、そしてペニー・パーカーと彼女が操るパワードスーツ。彼らは全く別の次元=ユニバースで活躍する様々なスパイダーマン達だった。

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入(期限なし)

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

アニメーション洋画ランキング

スパイダーマン:スパイダーバースの評価・レビュー

4.2
観た人
50875
観たい人
27674
  • 5.0

    そらにんさん2021/04/12 19:05

    映像、音楽がくそかっこいい。あと扱ってるカルチャーも良い。海外アニメだと1番好きかもしれない。これも映画館で観れてよかった。

  • 4.1

    どすあーとさん2021/04/12 18:06

    (二回目鑑賞)

    どこを切り取っても絵になるとはまさにこのこと。
    ストーリーから色使い、構図、音楽の入れ方に台詞回しまで これほど完璧で最高なアニメーションは見たことない。

    あと個人的に感動したのはピントのぼかし表現。調べてみたら色収差?と言うらしいけど、あれがこの映画の ポップで重圧感のある独特な質感 を生み出していると思う。

    続編が決定してるらしいのでめちゃくちゃ楽しみ

  • 4.0

    Mintedさん2021/04/12 13:31

    〝待つんじゃない、跳ぶんだ〟

    こ、これは……!!
    めちゃめちゃかっこいいじゃないかーー!!!

    アメコミがそのまま映画になった感じ。
    ニューヨークのストリートカルチャーも融合されて超クール。
    映画館で観たかったな。

    スパイダーグウェンかっこいい!
    メイおばさんもかっこいい!
    強い女っていいよね、あこがれる

    かっこよくてテンションあがるだけでなく、何度か泣けるところがあった。
    ただ、ピーター・パーカーの行く末がさらっと語られてしまっている…MCUシリーズしか知らないわたしとしては知りたくなかった情報w
    え!これ続編あるの!?やったー!!!

    〝困ってる人を迷わず助けるのが真のスーパーヒーローだ〟

    ラストのスタン・リーの言葉に涙がじわっとくる。さらにその後の、制作側からスタンに向けた言葉にも涙が…… 劇中の「一人じゃない」ってセリフがここで効いてくる、、、最高!!

  • 5.0

    ICHIROIDさん2021/04/12 07:52

    この映画ほど
    脳内をかき回されたアニメはない!
    映画館でアニメを観ることがアンチな私ですが、これこそ映画館で観たかったと言わしめるほどの作品でした

    スパイダーマンという今までの作品があってこその物語です

    ストーリーも最高!そしてアート感とPOP感満載なのです

    世の中にこんなに色があったのか!
    ってくらいカラフルさ極まりないのよ
    そしてコミック感も活かしつつ
    使用されている音楽もcool!
    全てを通して善人であれ悪人であれ
    親と子の絆は切っても切れないんだよなぁ

    あっ!靴紐ほどけてたわ





  • 4.5

    TheAverageJoeさん2021/04/11 18:24

    現代の人気カルチャーを混ぜ込んだ綺麗な良作🕸

    Coloring Bookのキャップ4番になってるやん笑

  • 4.5

    KAMEさん2021/04/11 07:36

    グラフィティ×HIPHOP×アメコミ×アニメ(日本)
    様々なカルチャーの融合。最っっっ高の映画でした。
    色んな世界線のアニメのキャラが一つの画面に集結しちゃうなんて、もう胸が熱くなりましたよ!!!
    特に、あの蜘蛛型ロボットを操る女の子?絶対何かしらの日本のアニメにインスパイアされてるでしょ!ww
    肌の色とか性別とか関係なくお互いをリスペクトし合い、協力し、問題を解決する感じがこの映画にはあって感極まって泣いてしまいましたね。今、世界中の人が見るべき映画なのでは。

  • 4.4

    keitaさん2021/04/11 02:43

    映画の中でも映像表現を重視すると、アクション映画はカメラワークの表現の限界からフルCGかフルアニメーションに勝てないんじゃないかって気がした。

    カートゥン調に濃い配色でこれはアニメだよーって強く表現されているのに、違和感なくこの世界観に入り込めて、見れば見るほど作品に引き込まれていく〜
    キャラクターにも魅力があり、アメコミ買って他のストーリーも追っかけたくなりました

  • 4.8

    ケンジさん2021/04/10 22:24

    表現の押し売りみたいな作品は疲れるので好みではないけど、これは必然性があってやって全く嫌味がない上に、話の展開が突き抜けて面白い。

    多少のご都合主義も加点で消え去る。これやられちゃうと今後のコミックの映画化がどこか物足りなくなりそうなくらい、凄い。

  • 4.3

    青い御伽噺さん2021/04/10 17:28

    これはちょっと凄過ぎてビビった!!

    こういうマルチバース世界って本当は日本のアニメがやりたかった事なんじゃないの?

    全部やられちゃった感あるね。

    絵柄が全然違うキャラクターが同じ画面に一斉に出てきて、バンバン動く!ぐるぐる動く!圧巻!

    背景なんかも含めてもはやアートだった。

    アニメのレベルを1つ押し上げた傑作でしょ、コレ。

    ストーリーはどーってことないんだけどね。

    とにかくめちゃくちゃかっこいい映像体験が出来る凄いアニメ!

  • 4.0

    jaskyさん2021/04/10 17:23

    量子論のブログ読んでて出てきたのをきっかけに見た。

    アメコミと色んなカートゥーンの楽しさめちゃくちゃ詰め混んでる感じ、動く漫画読んでる気分でよかった。
    セリフの中にもたくさん出たけど
    これは選択しよう、動こうって背中を押してくれるモノだと思う。

    並行世界のどこかに何かしてる自分がいるのは、時々想像するけれどどんな役割してるんやろな。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す