お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

競馬魂[フジテレビONEsmart]

G

2015年から続いている競馬血統研究所が新たなコンセプトでリニューアル!
血統をベースに馬券予想を続けてきた番組だが、スタートから4年を経過し、ひとつの結論を導き出した。それは…
『血統だけじゃダメなのよ…・(涙)』
競馬は血統を楽しむスポーツであることは間違いない。しかしそれだけでは本来の目的である馬券を獲って大きく儲ける!には至らない。
なにより、現代の日本の競走馬のほとんどがサンデーサイレンスからの流れをくむ血統で占められており、血統だけで馬券を判断するのはすでに時代遅れといっても過言ではないだろう。
そこで番組では視聴者にさらに進化した予想手法を身に着けてもらうべく、レース指数の専門家や馬体判断、調教捜査官、そしていま大きなうねりとなっているAI予想を毎回のテーマとし、それぞれの予想家達のレクチャーをもとに出演者が自腹で競馬場での馬券勝負に挑む!もちろん血統予想家もまだまだ健在!!!
研究所員には小籔千豊、ノブに加えて新メンバーとして人気急上昇中のかまいたちの二人が参入!
そして、血統研究所時代からの人気企画であった日本最大の競り市「セレクトセール」や「海外競馬」のリポートも引き続きお届けします!

<フジテレビONEsmart 放送予定>
06/23(日)09:00~10:00

    詳細情報

    制作年
    2019
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2019-06-01 15:00:00

    その他バラエティランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました