お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

忌野清志郎 ロックン・ロール・ショー 日比谷野外大音楽堂 Love&Peace 2019年5月4日~FINAL~[フジテレビTWOsmart]

G

忌野清志郎が去って今年で10年…。ファイナルを迎える”ロックン・ロール・ショー”は、日比谷野外大音楽堂で5月4日に2年ぶりに開催された。
30組以上の忌野清志郎にゆかりのある豪華アーティストたちを迎え、1968年初期のRCサクセションからソロの作品まで、忌野清志郎の音楽史を辿るライブとなった。
RCサクセション(1977~)は仲井戸麗市、ソロは三宅伸治がオーガナイズして今年で最後となる追悼コンサートが行われた。日本を代表するギタリストCharや、サックス奏者の梅津和時、宮藤官九郎や矢野顕子などそうそうたる面々が集結した。本編の最後には、山崎まさよしや斉藤和義らが「JUMP」を熱唱する中、木村拓哉がサプライズ登場して話題になった。
5月の夜空に響きわたった清志郎の名曲の数々が心にしみわたる必見の野外ライブ。

<フジテレビTWOsmart 放送予定>
06/30(日)20:00~23:00

    詳細情報

    ライブミュージックランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました