お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

【父の日ギフト】ワイルド・スピード

G
  • 吹替
  • 字幕

「トリプルX」「リディック」のヴィン・ディーゼルが超ハイ・スピードで駆け抜ける!!

ストリート・カーレースに大金を賭ける若者たちが、夜な夜な集まるロサンゼルス。その中でも一目置かれる凄腕ドライバー、ドミニクにレースを挑んでくる無謀な連中を相手に、彼は1レースで1万ドルを稼ぎ出す!そんなある日、驚異のドライビング・テクニックを持つブライアンが無敵のマシーンとともに現れドミニクに勝負を挑むことになる!彼は、多発している高級品を積んだトラックが改造スポーツカーに次々と襲われるという事件を追って、潜入捜査を行っていたのだった。だが、身分を隠してストリート・レーサーの仲間となったブライアンは、やがて友情が芽生え、窮地に立たされる。追いつめられた彼が選ぶのは任務か、果たして!?全米で予想外にも超大ヒットを記録した純度100%のスーパー・カーレース・アクション!RX-7をはじめ、スープラ、スカイラインなどが派手なペイントで登場。極限までチューンナップされ、ハイ・スピードで駆け抜ける、これこそカー・アクション・ムービーの決定版!!

詳細情報

シリアルコード

高画質(HD)
シリアルコードを入力

キャンセル

アクション洋画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました