お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

カードファイト!! ヴァンガード2018

G

2011年の放送開始から話題を呼んだ「カードファイト!! ヴァンガード」が「コミック版」をベースに、もうひとつのカタチでよみがえる!先導者たちに再び出会う物語

主人公「先導アイチ」は、気が弱く、クラスでも目立たない男の子。
アイチが心の支えにしていたのは、子供の頃にもらった一枚のカード「ブラスター・ブレード」。
架空の異世界「惑星クレイ」を舞台にしたカードゲーム、「ヴァンガード」の貴重なレアカードだった。
宮地学園高等部に進学したアイチはカードファイト部を結成。
4人の仲間と共にヴァンガード甲子園優勝を目指す。
しかし櫂・三和の先導者「伊吹コウジ」・謎の敵「立凪タクト」が現れ物語は思わぬ展開へ進んでいく。
ファイトを通じて自らの熱い心をぶつけ合う、
ヴァンガードファイターたちの青春ストーリー。

お得なパック(11)

    詳細情報

    関連情報
    原作:ブシロード、伊藤彰 原案・製作総指揮 :木谷高明 監督:川崎逸朗 シリーズ構成:赤星政尚 キャラクターデザイン:磯野智
    制作年
    2018
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2019-06-27 12:00:00

    キッズアニメキッズランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました