お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

劇場版ウルトラマンR/B セレクト!絆のクリスタル

G

湊兄妹、最後の戦い―

湊家が暮らす「綾香市」に怪獣が出なくなってから、1年の月日が流れていた。
 湊家の面々も平和な日々を送っていたが、自分の「夢」に向かって着実に歩んでいるイサミやアサヒに対し、カツミは将来の進路を決めかねていた。そこでカツミは、高校時代の友人で、ゲームクリエイターを目指していた戸井に、久しぶりに会ってみることにする。だが、戸井は就職したゲーム会社をすでに辞め、自宅に引きこもった生活を送っていた。カツミは、戸井の様子にショックを受ける。
 そんな戸井の閉ざされた心に、邪悪なアプローチをかけたのは、トレギアと名乗る謎の存在だった。さらにトレギアは、今度はカツミの心にアプローチ。カツミを、地球から遠く離れた、怪獣たちが棲む異星へと飛ばしてしまった。
 そして地球では、出現した怪獣・スネークダークネスを、イサミが変身したウルトラマンブルと、別の世界から飛ばされてきた朝倉リク=ウルトラマンジードが迎え撃つ。
 果たしてカツミは、家族のもとへ帰ってくることができるのか? そして、恐るべきトレギアの正体と、その目的は!?
 いま、絆の力が奇跡を呼び起こす……!

7/19より「購入」、7/26より「レンタル」で配信開始。 ※2022年2月28日(月)23:59までの期間限定販売となります。「購入」された方はそれ以降も視聴可能です。

詳細情報

関連情報
監修:塚越隆行 監督:武居正能 VFX監督:神谷 誠 脚本:中野貴雄  チーフプロデューサー:北浦嗣巳 プロデューサー:鶴田幸伸 撮影:新井 毅 照明:武山弘道 録音:星 一郎 美術:木場太郎 編集:矢船陽介  アクションコーディネート:寺井大介 キャスティング:島田和正 VFX:三輪智章 音楽:高梨康治 主題歌:つるの剛士×DAIGO「ヒカリノキズナ」(ポニーキャニオン) 制作:円谷プロダクション 配給:松竹メディア事業部 製作:劇場版ウルトラマンR/B製作委員会
制作年
2019
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2019-07-19 10:00:00
シェア
お気に入り
販売終了 

レンタル(3日間)

アプリでDL可
高画質(HD)
550
販売終了2022-02-28

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,037
販売終了2022-02-28
アプリでDL可
高画質(HD)
2,546
販売終了2022-02-28

キャンセル

特撮ヒーローキッズランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました