お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
定額見放題
  • 再生する

HIStory3 圈套~ラブ・トラップ

G

捕まえたのは恋人だった?!警察と黒社会(ヤクザ)。全く立場の違うイケメン4人が織り成す、胸キュンの危険なラブ・ストーリー!

4年前、ヤクザ組織“行天盟”(シンティエンモン)の当時のトップ、タン・グォドンと、刑事リー・リーチェンが撃たれて死亡する事件が起きた。リーチェンがヤクザと結託していたため起こった事件と見られているが、犯人は捕まっておらず、未解決事件となっている。新北市政府警察局の刑事モン・シャオフェイは、慕っていたリーチェンに掛けられたあらぬ疑いを晴らし、犯人を捕まえようと、一人捜査を続けていた。現在の行天盟のトップ、タン・イーは、この現場にいた唯一の生き残りだった。彼の供述に矛盾はない。ただ、犯人は見ていないという証言だけは、直感で嘘だと疑い、4年間彼の動向を追いかけている。一方、タン・イーも行天盟トップ殺しの真犯人を捜すためある人物を追い続けていた。同じ事件を追い、時間を共に過ごすうち、いつの間にか2人は敵同士からお互いの一番の理解者となっていく…警察とヤクザの危ないラブストーリーが今、始まる!

※【購入】に関して:Rakuten TVの契約期間中&作品配信中は、何度でもご視聴いただけます。

お得なパック(2)

    詳細情報

    BL中国・台湾・タイドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました