お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

グリーン・イン・ザ・デッド

G
  • 字幕

此処には、“ヤツ”が潜んでいる―感染させ仲間を増やす化物×森=絶叫ホラー誕生

大学生の6名は、深い森の中メンバーの家族が所有するキャビンへ向かう為、歩いていた。ところが、歩けど歩けど目的地に辿り着く気配は無く、夜を迎えてしまう。その場にテントを張って一夜を明かす事にした彼らは、はしゃぎ疲れ、眠りにつく。男は一人テントから出て、用を足すため森へと向かうが、得体のしれない狂暴な生き物に襲われ、かみ殺されてしまった。次々と“何か”に襲われてしまう。嚙まれながらも一命を取り留めたメンバーは、徐々に身体に異変が起こり始める―外には、得体のしれない凶暴な“何か”がいる・仲間は得体のしれない“何か”に変化をとげようとしている極限状態の中、彼らは生き延びることが出来るのか。

詳細情報

原題
Feral
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2017
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2019-07-02 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

ホラー洋画ランキング

グリーン・イン・ザ・デッドの評価・レビュー

2.2
観た人
50
観たい人
50
  • 2.5

    のせさん2021/04/22 19:51

    「戻らず駐車場に行け!」って思ったけど、駐車場に出るって説明も嘘だったかもなー。いろいろつっこみどころがあって気になってしまった。とりあえず最後までは見た

  • 3.0

    レフトアローンさん2020/08/22 21:10

    マット(男性)ブリー(女性)アリス(女性)ジェシー(男性)ジュールズ(女性)ジーナ(女性)男二人 女四人の大学生が山の中にキャンプ🎄⛺️🎄🚙。四つん這いのゾンビ(ベン)に襲われる。タルボットに助けてもらう。ベンはタルボットの息子!最初にマットが噛まれる。次にブリー!ジェシーが噛まれる。ジェシーがジーナを噛む。タルボットがベンに噛まれる。ジュールスもタルボットに噛まれる。ジュールスは小銃で自殺!残ったのは アリスだけの映画。

  • 2.0

    silversamuraiさん2020/06/28 00:36

    邦題とジャケットで騙すの好きね。

    やんなっちゃう。

    登場人物ほぼバカだから展開していってるストーリー。

  • 1.8

    ぼりひろさん2020/05/08 15:22

    近所のレンタルビデオ店に行ったら何故かグリーンブックのところに挟まってた。それで気になって鑑賞。

    撮り方どうにかならなかったのか。のっぺりした画ばかりで歯痒い。
    キャラクターのバックグラウンドや心情をいちいちセリフとして話す、しかもそれがぼそぼそしていて間延びしているのでホラー映画としてのテンポが壊滅的に崩れてしまっていた。

  • 1.0

    ちこすさん2020/02/22 20:40

    主人公のアリスがクソ馬鹿すぎて。

    感染したっつのに殺したくないとかギャーギャーわめいて、いざゾンビになったらすぐ頭撃ち抜きよる。
    それ先やっとけば感染広がらんかったのに。
    山小屋のおっさんが正論言うてるのに、すぐ脅して撃って喚き散らす考えなしの馬鹿。

    てか彼女を愛してるなら殺したくなくても、せめて最後は一緒に居たれよ。
    自分が辛いからって、そこで離れる??1人で逝かせるの?
    ほんま自分勝手で人の気持ちを考えへん。
    山小屋に監禁してるあいつも放って帰るの?
    撃ち殺してから帰れよ…

    自分が罪悪感を抱きたくないだけの糞女の糞ストーリーでした!

  • 2.2

    RAMPOさん2019/09/23 02:18

    ありがちなストーリーなのは、まぁ置いといて。
    ロケーションは悪くないのに、それがほぼ活かされてないのは残念。
    邦題及びジャケ写から、広大な森林地帯が上手く使われるものと期待したのですが…。

    それより何より、主人公がダメ過ぎて、終始イライラ。
    中途半端な正義感が周囲を巻き込み、その割にはチグハグな行動や、なまじ活動的なところが余計に事態を悪い方に進めてしまう。
    そういうお話だって言われればどうしようもないが、本当にそんな話を描きたかったのかな。よく分かりません。
    せめて友人なんだから、最後の片くらいしっかりと付けて欲しかった。

  • 1.3

    メタル猫さん2019/09/22 23:50

    う~ん…。
    似た様な作品は これまでにも 何本も観たよなあ…
    まあ、一言で言うなら、所謂 "ゾンビ映画" の亜流ってところでしょうかね😓
    もう少し、何か こう、特別な仕掛が欲しかったかなと…。

  • 3.0

    セイゴさん2019/08/15 21:56

    オイ💢オイ💢💢オイ💢💢💢!
    パッケージ詐欺ー!o(`^´*)

    パッケージの様な、たくましそうな男いなかったぞ!!

    ゴリラ女(主人公)は、大暴れしてたけどな!!無双じゃん!!

    ですが、割りと楽しめましたね😃
    エロシーンがないのも、グッドでした!


  • 2.0

    ポッシュさん2019/07/29 16:09

    なんともコメントしようのない作品。ゾンビの存在が薄れるほどの武闘派レズビアン、そこはよかった。まあ頂けない作品だった。

  • 2.5

    夏色ジーンさん2019/07/08 23:02

    感想川柳「ゾンビだと 分かったならば 即順応」

    レンタル店でパッケージ借りでした。φ(..)

    大学生の6名は、深い森の中メンバーの家族が所有するキャビンへ向かう為、歩いていた。ところが、歩けど歩けど目的地に辿り着く気配は無く夜を迎えてしまう。その場にテントを張って一夜を明かす事にした彼らは、はしゃぎ疲れ、眠りにつく。用を足すため森へ向かった男が、得体のしれない狂暴な生き物に殺され、次々と“何か”に襲われてしまう…。森林を舞台に極限状態の中、彼らは生き延びることが出来るのか…というお話。


    いわゆるゾンビ系の作品ですが、何となく中途半端でしたね…(。>д<)

    まずこの現代にゾンビっぽい生き物(生きてないけど)を見て、ゾンビだと口に出すまで時間がかかりすぎじゃないかな?(´・c_・`)

    まぁ常にゾンビ映画を見て対策を考えてる自分は別として(笑)f(^_^;

    そして感染してからゾンビになるまでの時間が人によってまちまちだし、完全に感染したのに襲わないでフガフガ言って待ってるのはダメだなぁ…(。´Д⊂)

    せっかく身体能力高そうなのに全く生かせてないし。何より『ゾンビどこまで食べるか問題』は当たり前のように解決せず。

    あと主人公(研修医)が感染した友人にトドメを刺さず、『絶対に見捨てない』と言うのはいいものの、対策は全くないという体たらく((((;゜Д゜)))


    まぁ愛する人なら簡単にトドメを刺すというのは難しそう。( ̄0 ̄;でもそれなら一刻も早く拘束するべき。(-_-;)オロオロする主人公の姿は、ゾンビの世界になったらどうするか決めておいてる自分には考えられない(笑)拘束orDEAD。


    コメディ系ゾンビ映画だと割とゾンビに対する対応は早いけど、シリアス系のゾンビ映画はまずゾンビだと認識するまでが遅いから、なんかイライラするんですよね。(・ε・` )現実を早く受け入れろよ!みたいな(笑)

    やっぱりパッと切り替えてゾンビに対処するよりも、オタオタしながらやられていく方が映画としていいんだろうか?(´・c_・`)


    ゾンビへの対策が万全なのは『ゾンビランド』以外出てこないのはそういうことなんだろうな…(# ̄З ̄)


    んでまず(^_^)/~~

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す