お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ティーン・タイタンズ・ゴー!トゥ・ザ・ムービーズ

G
  • 字幕

人気アニメ「ティーン・タイタンズ」たちが、小さくなって大活躍!

ティーン・タイタンズのメンバーが、自身が主役の映画を制作してもらうため、真のスーパーヒーローと認められるように奮闘するが、そこにスーパーヴィランのスレイドが現れ・・・

詳細情報

原題
Teen Titans Go! To the Movies
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2018
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2019-07-03 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入550円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
販売終了2021-01-31
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入(期限なし)

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
販売終了2021-01-31
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

アニメーション洋画ランキング

ティーン・タイタンズ・ゴー!トゥ・ザ・ムービーズの評価・レビュー

3.9
観た人
133
観たい人
107
  • 4.0

    けさん2021/04/04 18:16

    DCの小ネタ祭りや、幻のティム・バートン版スーパーマンでクラーク役だったニコラス・ケイジがスーパーマン役とかよりも、『ウエストサイド物語』以来のミュージカル格闘シーンだった。
    絵のタッチで続編への可能性を示す終わり方はさすが。チャレンジャーズ・オブ・ジ・アンノウンの扱いが笑えるくらいかわいそう。

  • 5.0

    カンパッチーさん2021/03/18 21:48

    あの幻のティム・バートン版スーパーマンからついに彼が、あの!ニコラス・ケイジがスーパーマンを演じられただけでも星5つ分の価値があります。息子にもスーパーマンの名前をつけてしまう彼が、スーパーマンを演じている、これ以上素晴らしいことがあるでしょうか!

    とはいえ役者だけで映画の評価はしてはいけませんね、内容はと言うと、、普通に絵は癖があるけれど、カートゥーンアニメとしてもDC映画としてもストーリーもギャグも最高でした。DCだけに留まらずデッドプールネタやディズニー、そしてまさかのスタン・リー本人がゴリゴリに登場したりと、MARVEL好きにもオススメ出来る作品です。

    出ているタイタンズメンバーが全然分からなかったとしても初代ロビンがバットマンの相棒で、タイタンズメンバーがヒーローの相棒的キャラのジャスティスリーグ(アベンジャーズ)みたいなもんだと理解していれば全然楽しめます。Netflixでもタイタンズのドラマが配信され始めていますし、ぜひぜひ。

    アローは相変わらず影が薄くフラッシュはいつも通りで、グリーンランタンは映画には触れないでくれの一点張りと最高に笑えました。そして、シャイア・ラブーフはヴィランじゃなくてもボコボコに殺られるところ最高にブラックでGoodでした。

  • −−

    coffeeさん2021/03/10 00:36

    アメリカで見たので何が何だかさっぱりわかりませんでした。とりあえずみんなが笑っているところで笑いました。アメリカの映画館はめちゃくちゃ広くて椅子が倒れて寝ながら見れるのでめっちゃリラックスできました。

  • 4.2

    ZinFuzisimaさん2020/12/16 19:32

    コメディだからこそできることの限界というのを、本作で見た気がする。

    マーベルやデッドプールのパロディから、バック・トゥ・ザ・フューチャーの音楽をパロディ。

    ジャスティスリーグやDCの映画を再現するなど、なんだかすべてを網羅したような面白さがあった。

    絵柄はカトゥーンアニメなので、癖はあるがコメディってすごいって本当に思える映画だった。

  • 5.0

    臍さん2020/08/28 02:43

    【☆5等分の内訳】
    ①ティーンタイタンズは小学生の時から無印が1番好きなのに…アニメの中でもかなり上位で好きなのに…GOはどうしてこうなった。てか金がかかってんのかかかってないのかわかんない作画すげぇ→☆+1

    ② 誰がどう考えてもカメコとパロディのチョイスが頭おかしい。
    最早これはマーベルとディズニーもしくは映画界全てへの禁断の愛→☆+1

    ③スレイドたん本家なのにウェイドさんのパクリって言われて可愛そう。本家なのに。
    アローさん安定して影薄い。
    フラッシュさんは大体いつも通り。
    グリーンなんとかさんとあの5人組には特に触れません。→☆+1

    ④珍しくスターとレイレイがヒロインしててヤバい。てか久々(無印以来)にロビン活躍してて嬉しい。→☆+99

    ⑤最終決戦の影絵とかモロ無印の修行シーンじゃん!
    あとクレジット中のあのファイナルカットはズルすぎるバチくそテンション上がって眠れなくなった!嬉ション不可避!!→☆+∞

    以上が☆5の内訳です。

  • 3.0

    ゆうすけさん2020/07/28 21:12

    2020 234本目

    子供が見たいと言うから何気なく見始めたけど、映画ネタ盛りだくさんで、子供より楽しんでたと思う。

  • 3.3

    犬さん2020/07/25 00:39

    宿敵

    映画主演を夢見るDCコミックのティーン・タイタンズ5人の活躍を描くアニメーション

    子ども向けかな

    ジャスティス・リーグなど
    スーパーヒーローがたくさん登場

    ロビン
    スーパーヒーローになるため奮闘します

    笑い
    歌とジョークが満載でした

    友情
    ストーリーはまあまあ

    映画ネタあり

    スライドの言い方w
    スタン・リーも⁉︎

  • 3.8

    しゅうまい小僧さん2020/07/11 02:25

    アメコミの中でもDC、DCの中でもバットマン、タイタンズが特に好きだったのでストライクど真ん中でした。

    ブラックジョーク満載。しつこいくらいの笑い笑い。タイタンズのメンバー全員が鬼畜すぎる。

    それでもさすがにDC映画にスタンリーでたらダメだと思います笑。

  • 3.4

    naokitさん2020/06/14 04:04

    他のバージョンも含め、初めてのティーン・タイタンズ…しかし、前知識なくても問題なく楽しめました。

    ビビットな色彩の二頭身キャラなので、てっきり完全子供向けアニメかと思いきや、やってる内容はアメコミ好きの大人対応なテイストなのです。
    ポップな楽曲や、サクサク進むストーリー、“パワー・パフ”顔負けのテンポ良い動きがたまりません…バットマンが追いかけて来るシーンのオチは最高です。(^O^)

    さすがに、ゴリゴリに出演するスタン・リーには驚きましたけどね。(^-^)

  • 4.3

    砂鉄くんさん2020/06/06 11:45

    パロディやメタネタが好きな人は大好物な奴だった。
    俺を映画の主役にしろ!ってもめて話が進む感じはルーニーテューンズっぽいなと。

    レイブンかわいい☺️☺️☺️

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す