お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ティーン・タイタンズ・ゴー!トゥ・ザ・ムービーズ

G
  • 字幕

人気アニメ「ティーン・タイタンズ」たちが、小さくなって大活躍!

ティーン・タイタンズのメンバーが、自身が主役の映画を制作してもらうため、真のスーパーヒーローと認められるように奮闘するが、そこにスーパーヴィランのスレイドが現れ・・・

詳細情報

原題
Teen Titans Go! To the Movies
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2018
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2019-07-03 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入550円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
販売終了2021-01-31
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
販売終了2021-01-31
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

アニメーション洋画ランキング

ティーン・タイタンズ・ゴー!トゥ・ザ・ムービーズの評価・レビュー

3.9
観た人
172
観たい人
138
  • 4.6

    ゴッドスピードさん2021/09/06 18:33

    ティーンタイタンズGOの映画として最高の仕上がり!普通の映画として見てもめちゃくちゃ面白いと思う!DCのキャラクターが沢山出てくるのでマニアは興奮できるはず!是非見て欲しい!

  • 4.0

    そうさん2021/09/04 23:06

    ・ティーンタイタンズゴー大好きだから楽しめた。でもDCはじめアメコミ好きだったらさぞかし楽しいんだろうなぁ…。キッズ向けかと思ったけどアメコミオタクの大人向けな気がする
    ・最後の戦闘シーンバチくそかっこいい好き…。。特にBB、レイブンがかっこいい…。。。

  • 3.8

    alekさん2021/08/05 22:25

    楽しい!かわいい!面白い!歌かっこいい!バトルもあるよ!アホな小ネタばかりかと思いきや、友情の大切さやヒーローとしての葛藤も描いている王道ヒーロー映画です。家族で観よう!

  • 3.7

    Mavisさん2021/07/22 16:21

    どうしても映画に出たい!!!!!

    他のDCヒーローはみんな映画になっている。僕(ロビン)も映画になりたい!タイタンズGO!って話。

    なんと言う逆転の発想!笑!非常にメタい映画だった。

    DCの知識はあんまりないんだけど、普通に楽しめた。(ティーンタイタンズ自体は元々知ってた。短編アニメを何話か視聴済み。多分、タイタンズのみんな、映画の方が知能がちょっと下がってる笑。みんなはしゃいでた。)
    でも、DCを知っている方が圧倒的に楽しめると思う!DCファンなら燃えるでしょ?って仕掛けがいっぱいあったから。だから、子供向け、というより、ある意味大人向けかも。

    「DCスーパーヒーローズvs鷹の爪団」っぽさを感じる。日本の鷹の爪、アメリカのタイタンズって感じ。笑。

    と言うか、スタン・リーは本当にカメオ出演が好きだなぁ!笑!

  • 3.6

    なりかけゾンビさん2021/07/14 20:49

    ティーンタイタンズVSスレイド・ウィルソンを歌てんこ盛りで描いた作品


    カートゥーンネットワークで真夜中に流れているとついつい見てしまうティーンタイタンズGO
    超能力があるのに、悪ふざけが小学生レベルで微笑ましくてずっと見てられるw

    映画版でもそこは変わらないw

    ラストのラップの曲もめっちゃセンスあってカッコいい!!


    あと、DCの映画作品だけじゃなくて、MARVELの作品とかスタン・リーとか色々いじりすぎww

  • −−

    サガさん2021/07/08 01:46

    タイタンズ観ず嫌いしてたーおもろい
    DCのあれこれをもっとよく知ってたらもっと面白いのかも!
    劇中歌がかっこよくて好き

  • 3.9

    キクチンさん2021/07/06 16:43

    テレビアニメ「ティーン・タイタンズGO!」の劇場版。DCコミックスの若きヒーローチーム “ ティーン・タイタンズ ” が、自分たちの映画を作ってもらおうとハリウッドで奮闘(大騒ぎ?)する。

    残念ながら日本では劇場未公開だったので、すっかり見逃していましたが面白かったです!観てよかった~。

    基本的にはキッズ向けテイストなんだけど、DCコミックスのパロディや小ネタが満載なので、アメコミファンにも刺さりまくること必至。スタン・リーまで引っ張り出すとは……ww

    日本版のDVDも未発売なのは、ホントにもったいない。吹き替え版も観てみたいので、ぜひともソフト化を!

  • 4.2

    HALさん2021/05/14 01:45

    予備知識はほぼゼロで観た。『ジャスティス・リーグ』のスナイダーカットで話題になってたサイボーグとバットマンの相棒ロビンくらいしか知らないチームだが、思いのほか残りの三人が異星人、魔女、動物変身能力と多彩なキャラクターで楽しかった。というか、結論から先に言うとスターファイアーめちゃくちゃ可愛いですね……『スパイダーバース 』の時のスパイダーグウェンも最高だったけど、アメコミアニメの女性ヒーローって開放されてる感じが本当に魅力的だと思う。

    あと、サイボーグが『ジャスティス・リーグ』の繊細な気難しいキャラクターとは180度違うアホアホで超明るいお兄さんでホッコリしてしまった。とりあえずミサイルと爆音スピーカー担当みたいな感じ。割と節操なく肩からスピーカー生やすのでやたら踊って歌う映画になっている。がしかし、わちゃわちゃしててアメコミ引用ネタも満載(スタン・リー!涙)で楽しいのだが、ヒーローが映画になることや、仲間とーー実にカートゥーンらしいーーノリノリのチームソングを熱唱することがそのままヒーローとは何かという物語のテーマと合致していて胸が熱くなる。この辺のテーマやティーンチームのイメージ(大袈裟過ぎる基地やガジェット!)がつい最近話題をさらっていた『インビンシブル』と重なってきたのも面白かった。あっちはもっと血塗れだけど。爆笑したシーンはいくつもあったし、ノリノリ過ぎる展開は全く飽きさせないが、結局のところ彼ら五人がどんどん愛おしくなるのが一番の魅力だった。一度解散したチームが、全くわだかまりなく一瞬のうちに元に戻れるさまは嬉しくて、いじらしい。いいアニメだった。

  • 4.0

    けさん2021/04/04 18:16

    DCの小ネタ祭りや、幻のティム・バートン版スーパーマンでクラーク役だったニコラス・ケイジがスーパーマン役とかよりも、『ウエストサイド物語』以来のミュージカル格闘シーンだった。
    絵のタッチで続編への可能性を示す終わり方はさすが。チャレンジャーズ・オブ・ジ・アンノウンの扱いが笑えるくらいかわいそう。

  • 5.0

    カンパッチーさん2021/03/18 21:48

    あの幻のティム・バートン版スーパーマンからついに彼が、あの!ニコラス・ケイジがスーパーマンを演じられただけでも星5つ分の価値があります。息子にもスーパーマンの名前をつけてしまう彼が、スーパーマンを演じている、これ以上素晴らしいことがあるでしょうか!

    とはいえ役者だけで映画の評価はしてはいけませんね、内容はと言うと、、普通に絵は癖があるけれど、カートゥーンアニメとしてもDC映画としてもストーリーもギャグも最高でした。DCだけに留まらずデッドプールネタやディズニー、そしてまさかのスタン・リー本人がゴリゴリに登場したりと、MARVEL好きにもオススメ出来る作品です。

    出ているタイタンズメンバーが全然分からなかったとしても初代ロビンがバットマンの相棒で、タイタンズメンバーがヒーローの相棒的キャラのジャスティスリーグ(アベンジャーズ)みたいなもんだと理解していれば全然楽しめます。Netflixでもタイタンズのドラマが配信され始めていますし、ぜひぜひ。

    アローは相変わらず影が薄くフラッシュはいつも通りで、グリーンランタンは映画には触れないでくれの一点張りと最高に笑えました。そして、シャイア・ラブーフはヴィランじゃなくてもボコボコに殺られるところ最高にブラックでGoodでした。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました