お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

コントロール 洗脳殺人

G
  • 字幕

ハイテク警備付きのマンションに潜む恐るべき陰謀を描くアクション・スリラー!

ローレン・カラン(クリスティーナ・リッチ)と、その夫で愛妻家のラッセル(ブレンダン・フレッチャー)は、都会の喧噪から離れ、静かな場所で新たな人生を送ることを決める。ある日、とある不動産会社から、誰もが憧れるハイ・センスで先進的なセキュリティ・システムを兼ね備えた贅沢な高級マンションを紹介された夫婦は、即居住を決意し引っ越しをする。が、やがてローレンはそのマンションで不可解な現象と恐ろしい幻覚に悩まされるようになる…。このことを周りに相談するローレンだったが、彼女自身の精神的な障害が原因ではないかと誰も取り合ってくれない。そんなとき、彼女の前に1人のジャーナリスト(ジョン・キューザック)が現れる。

詳細情報

原題
Distorted
作品公開日
2019-02-08
音声言語
英語
字幕言語
日本語
作品公開日
2019-02-08
制作年
2018
制作国
カナダ
対応端末
公開開始日
2019-08-19 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

サスペンス・ミステリー・スリラー洋画ランキング

コントロール 洗脳殺人の評価・レビュー

2.4
観た人
179
観たい人
580
  • 2.0

    riekonさん2021/06/07 17:12

    なんだこれは❓
    サブリミナル効果も怖いけど
    主人公が描いた絵も怖かった😂
    C.リッチの服装を楽しみました😆👗

  • 1.6

    ききさん2020/12/19 17:57

    WOWOWお試しみたいのやってた時に録画。
    大好きなクリスティーナ・リッチ主演、ジョン・キューザックが謎の男を演じる。

    ローレン(クリスティーナ・リッチ)は悲しい事故の影響で悪夢や幻覚を見るようになっていた。
    環境を変える為、夫のラッセル(ブレダン・フレッチャー)と共に、セキュリティの完璧でキレイなマンションに引っ越すことに。
    しかし、そこはどこか不気味な建物で、住民たちも違和感があった。
    次第にその違和感は確信に変わっていき、ローレンは何者かに自身がマインド・コントロールされているのでは、と疑う。
    そこでインターネットで調査をし、ある男(ジョン・キューザック)と接触する。

    というお話。

    クリスティーナだ!と思って鑑賞したのだけど、近年のジョン・キューザック出演作品は…ね……(´°ω°`)

    ストーリーは悪くない。

    マインド・コントロールされてるかもしれない…
    でも自分は今精神状態が普通じゃないから、これが現実なのか分からないし、夫も信じられない…
    住民みんながグルなのか、それとも被害者なのか…
    そもそも本当にこのサブリミナルメッセージは発信されているのか…

    不安定な精神状態の主人公、ということで、この設定がよく活かされていて、ちょっと病的な雰囲気のある主人公をクリスティーナがいい感じに演じている。

    でも、正直、B級作品なのは否めないなぁ…
    最近のクリスティーナの出演作品はこういうのばっか…
    プロットは悪くないけど、明らかに低予算でもう少しドラマティックな展開やシチュエーションを演出していたら、もっと楽しめていたかな、と。

    ジョン・キューザックの謎の男感は凄く似合ってて良かった!笑
    挙動不審な感じも⁽⁽( ˊᵕˋ )⁾⁾!

    本当にもう少し色々とバージョンアップしてくれてれば良かったな、と惜しい映画でした。
    ちなみにポスターの感じだと、もっとサイバーテロみたいに見えるよね𓅪˒˒

    記録 : 2020年206本目。

  • 2.9

    スカイラーさん2020/11/29 14:13

    黒幕の正体が何だったのかよくわからない。とにかくサブリミナルのとこがフラッシュがきつくて目にやさしくない。つまらなかった。

  • 3.3

    ママンさん2020/10/03 21:33

    記録👀

    まさに私たちが「監視され、洗脳されてる」のが分かりやすく描かれてるとも言える🤔

    周り(世の中の支配層)は全部グルなんだよ。

    安心だと思ってたとこに《一番の悪が巣食ってる》

    この世ではローマ・カトリックとかね(爆)

    サブリミナル効果とか禁止されたって言うけど、バリバリあるし、それ以上に沢山の詐欺に埋め尽くされてます😅

    気が向いたら観てちょ👇🏻

    https://youtu.be/Oy0GiFqei1I

  • 1.5

    schlangeさん2020/09/26 15:21

    画面の明滅があるので⚠️

    出だしは良かったんだが…
    正直途中から寝てしまった(๑-﹏-๑)Zzz

    機会があればリベンジするかも?

  • −−

    manneQuinさん2020/07/14 13:41

    何も知らずに見始めたからクリスティーナ・リッチに似てるなと思ったらクリスティーナ・リッチだった。サブリミナル的な感じは割と好みの画もあるけど何と言うかそんな言葉は存在しないが全体的に映画民度の低さみたいな雑さを感じる。

  • 2.0

    ワンさん2020/06/27 20:52

    あることがきっかけで精神を病んでしまったローレン(クリスティナ・リッチ)は都会の喧騒を離れ、夫ラッセル(ブレンダン・フレッチャー)とともに先進的セキュリティ・システムを完備した郊外の高層マンションに移り住む。気分も新たに過ごそうとするローレンだったが、夫や住民が穏やかな生活を送るなか自分だけが不思議な幻覚や不可解な幻聴に悩まされるようになる。


    ジョン・キューザックにハズレなし。謎の男として登場。マンションの案内人の背が大きい。面白くなりそうだがあまり盛り上がらずにラストも腑に落ちない。どう考えても2軍のメンバー。セリフを一言も発しない人間がいた。クリスティナ・リッチは金髪は似合わない。

  • 2.0

    彫聖さん2020/06/23 05:29

    レンタルして防犯外し忘れ再レンタル💦
    うーん…
    完結はしたけど…
    クリスティーナリッチ年取ったなぁ…

  • 2.5

    takamanchanさん2020/04/28 16:37

    wowowの録画で。うーん。いまいち。もうひとひねりほしかった所。ラストあたりの雑さ。悪くはないんですが。

  • 1.5

    にこらすさんさん2020/04/18 22:51

    なんかイマイチなお話でした。

    サブリミナルの部分は目が疲れた

    クリスティーナリッチーは相変わらずかわいいですね。
    すごく痩せて一瞬クリスティーナリッチー似の人?て思いました

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す