お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

未来を乗り換えた男

G
  • 字幕

ベルリン国際映画祭銀熊賞受賞監督が放つ、心を射抜かれる野心作!

サイレンが鳴り響く現代のパリ。青年ゲオルクは、ファシズムの嵐が吹き荒れる祖国ドイツを逃れパリにやってくるが、パリもドイツ軍占領下に置かれようとしていた。緊迫した状況の中、ゲオルクは潜伏中の亡命作家ヴァイデル宛の手紙を託され、彼が潜むホテルを訪れる。だが、逃亡の孤独に耐えかねたヴァイデルは、命を絶ってしまっていた。恐怖を感じるもホテルにてヴァイデルの遺品のカバンを託されたゲオルクは、そのカバンと共に列車でパリを脱出する。列車移動の中、カバンの中身を確認すると、そこにはヴァイデルが妻に宛てた手紙が残されていた。そして到着したマルセイユにて遺品を届ける為、領事館を訪れたゲオルクは、流れからヴァイデル本人と勘違いされてしまう。しかし不法滞在者である彼はこれを機にヴァイデルに成りすます事にするのだが…。

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

サスペンス・ミステリー・スリラー洋画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました