お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

CONFLICT コンフリクト ~最大の抗争~ 外伝 織田征仁 第2章

G

狂犬・織田征仁が鷲尾一馬に出会い、天道会の傘下に入るまでの物語。シリーズ第2弾。

天道会は若頭の近藤が引退する旨を告げ、征仁の兄・織田慶次と鷲尾のどちらかが次期天道会の若頭に選ばれることとなる。その最中、征仁率いる「織田同志会」が横浜で尽誠会と衝突してしまい、慶次は天道会として揉め事を鎮めるため、織田兄弟は久しぶりに再会することとなった。慶次は征仁を天道会へと誘うが、「ヤクザには興味ない」と断わられてしまうのであった。尽誠会との対立や、天道会の勧誘を問答無用でことごとく蹴散らしていた織田同志会は、次第に窮地に立たされることとなる・・・。いよいよ織田同志会と天道会の全面抗争か・・・?しかしその裏には、横浜の利権を狙う三東会と、さらには天道会内部で広がる不穏な動きがあった…。果たして、横浜の利権は誰の手に?天道会の次期若頭は?そして、再会した兄弟の結末は―!?この物語により、織田征仁と兄弟の過去が、ついに明らかとなるのである―。

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

Vシネマ(任侠)邦画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました
    戻る