お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

『リッチマン、プアウーマンinニューヨーク』(全1話)[フジテレビTWOsmart]

G

冬のニューヨーク。NEXT INNOVATION社長、日向徹(小栗旬)は、完成間近のパーソナルファイル管理システムに必要なHDDを調達するため、海外にある工場を視察していた。タブレットPCで同時通訳しながら責任者と話す徹。ここにある全てのハードディスクを買いたい、と話すが、責任者には単なる冗談としか思われない。
その頃、NEXT INNOVATION本社では山上芳行(佐野史郎)が電話口で怒っていた。電話の相手、徹は社員に知らせず海外出張に出掛けていたのだった。直行便で帰国すれば会議には間に合う、と気にしない徹は、ニューヨークの後にボストンにも寄るという。
一方、エステル製薬で働く夏井真琴(石原さとみ)は、アメリカ大手製薬会社ラングレンラボとの新薬開発プロジェクト合同発表会で治験データの説明をしていた。堂々とプレゼンを終えた真琴は、すぐにタクシーに乗り込みタイムズスクエアへと向かった。目的地に到着した真琴は、タブレット片手に徹に電話をかけるが、徹は出ない。早く会いたいのに会えずイライラしていた真琴は、2回目のコールでも留守電になったので、もう会うの止めます?とメッセージを入れた、と、そのとき背後から男の声がして、振り返ると徹が立っていた・・・。ニューヨークの街で久しぶりに再会する2人だったが・・・。
ある日の早朝。オフィス街にあるコンビニで朝食と新聞を買う男がいた。男のネームカードには朝比奈恒介(井浦新)の名前。刑務所を出た朝比奈は、サーバー系の保守点検を請け負う会社で働いていたのだった。深夜の勤務を終えて帰宅した朝比奈が、アパートの前で野良猫をかまっていると、刑務所を出て以降、連絡を取っていなかった妹・朝比奈耀子(相武紗季)が現れた・・・。
ある日、真琴が急きょ、日本に帰国してくる。勤務先のブラジルでリオのカーニバルがあり1週間休暇になったという。真琴は久々にNEXT INNOVATIONを訪れて、安岡倫哉(浅利陽介)、小川智史(中村靖日)、立石リサ(舞川あいく)ら、懐かしい面々に再会する。ある社員カップルが結婚する話などで盛り上がった真琴は、日本滞在中の宿を探すから、と早々に帰ろうとするが、周囲の人たちからの勧めもあり、徹の家に泊まることになるのだが・・・。

<フジテレビTWOsmart 放送予定>
07/25(木)12:10~14:20

    詳細情報

    制作年
    2019
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2019-07-01 15:00:00

    ラブストーリー国内ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました