お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

僕たちの地球ロード In AUSTRALIA

G

「古川雄大×佐々木善英」“エアーズロックへ行こう!”。世界最古の管楽器ディジュリドゥを使用した、独自の音楽文化を学ぶ。

―世界は、すぐそこにある!明日への旅ー
人気若手俳優たちが、等身大の姿で今を求めて地球を歩く。
等身大の若者代表である新進気鋭の若手俳優が、二人で旅に出かけます。行き先は、二人で決める。そして、目的やチャレンジしたいことも二人で・・・言葉も習慣も全く違う場所で、二人はいったいどんな事をし、どんな出会いと別れが二人を待っているのでしょう! ただのプライベート映像ではなく、二人が目的意識を持って旅し、学び、そして挑戦する・・・必死に何かに打ち込む姿や素顔を通して、未来を担う若手俳優たちの魅力に迫る、感動ドキュメンタリーです。
★オーストラリア3000kmの旅を行く!!
「アーティストとしての自分に刺激と向上を求めた古川雄大」「自分の可能性をこの旅で追求していこうとした佐々木喜英」。彼らは決して忘れてはいけない大切なことを今回の旅によって体験した。2人の魂がオーストラリアの自然に出会うとき、彼らだけの地球ロードが誕生する!素晴らしい自然と笑顔そして彼らの躍動とともに!等身大の若者代表である新進気鋭の若手俳優が、二人で旅に出かけます。行き先は、二人で決める。そして、目的やチャレンジしたいことも二人で・・・言葉も習慣も全く違う場所で、二人はいったいどんな事をし、どんな出会いと別れが二人を待っているのでしょう! ただのプライベート映像ではなく、二人が目的意識を持って旅し、学び、そして挑戦する・・・必死に何かに打ち込む姿や素顔を通して、未来を担う若手俳優たちの魅力に迫る、感動ドキュメンタリーです。

    詳細情報

    音声言語
    日本語
    制作年
    2011
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2019-07-12 12:00:00

    その他宝塚・舞台ランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました