お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

『Dr.コトー診療所 特別編』(全2話)[フジテレビTWOsmart]

G

退職願を残して島を離れた五島健助(吉岡秀隆)は、以前勤務していた大学病院からの手術の執刀依頼に応えるべく東京へと向かう。
そして、胃がんを発症しているかつての担当患者の困難な手術に挑む。
その手術で、健助の後輩である三上新一(山崎樹範)が助手を務めることになった。患者の手術前の細胞診の結果をわざと誤って健助に伝える三上。手術開始後に発覚したその事態にも、健助は気を取り直し冷静に対処し、見事成功に導いた。
その後、北海道の離島の診療所に赴任した三上だったが、なかなか島に溶け込むことができずにいた。そんなある夜…。

放送された様々なエピソードの中から選りすぐったストーリーと、新たに撮りおろしたもう一人の“Dr.コトー”三上新一医師にまつわるエピソードを併せた、島国を舞台に繰り広げられる、心温まる感動の大人気医療ドラマの特別編。

<フジテレビTWOsmart 放送予定>
08/23(金)12:10~13:50 #1
08/26(月)12:10~13:50 #2

    詳細情報

    制作年
    2019
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2019-08-01 15:00:00

    病院・医療国内ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました