お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

シングル・ペアレンツ

G
  • 字幕

全米話題沸騰中!!シングルファザー&マザーが育児に恋に大奮闘するハートフルコメディ。

育メンだけどモテ男とは程遠い主人公のウィルは、シングルファーザーとして子育てを生きがいとする優しい肝っ玉お父さん。そんな彼が娘の転校先で出会ったのは、我が道を行くはみ出し者のシングルファザー&マザーたちだった。最初は煙たがられていたウィルだが、そこは同じひとり親同士。育児の苦労を分かち合いながら、人生を謳歌しようと育児に恋に奮闘していく。主演は「サタデー・ナイト・ライブ」のタラン・キラムと「ゴシップ・ガール」のブレア役で大ブレイクしたレイトン・ミースター。その他、エミー賞助演男優賞に3度輝いたブラッド・ギャレットなど、個性豊かな実力派たちが集結。いつだって人生を奔放に謳歌したい大人たちが見せる、微笑ましいエピソードの数々は、笑いを誘うハプニングが満載。新感覚ほっこりコメディから、目が離せない!

お得なパック(1)

    詳細情報

    コメディ海外ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました