お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

キラーズ・セッション

G
  • 字幕

真の黒幕は誰だ?シリアルキラーたちの血みどろの極秘セッション!

殺人依存症者たちによるグループセラピー、通称「キラー・アノニマス」。その参加者たちは全員殺人者で、自分の殺人衝動や体験をグループ内で共有することによって犯罪を抑制するため極秘裏に開催されていた。ある夜、セラピー中に、アメリカ上院議員とその暗殺者が殺された事件に、グループのメンバーがかかわっているのではないかという疑惑が持ち上がる。メンバーたちは互いに誰も信用できない。やがて、衝撃的な秘密が露わになり、裏切りと暴力の連鎖が始まる。そして「キラー・アノニマス」の本当の目的が明かされる…。

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

サスペンス・ミステリー・スリラー洋画ランキング

キラーズ・セッションの評価・レビュー

2.2
観た人
372
観たい人
761
  • 3.0

    まめだいふくさん2021/06/11 06:40

     映画でもたまに見かける、麻薬やアルコール依存症の人々が集まって身の上話を語り合う集会の殺人者バージョン……からの……よく分からん。

     いや、話が支離滅裂だとか、そういうのではないんだけど、中身があるようでないような、面白くなりそうでならないような、フワフワした感じ。何が ‶ウリ” なのかがいまいち伝わってこなかった。

     キャストも豪華と言えば豪華なのだが、ゲイリー・オールドマンはワイン片手に覗いてるだけだし、スキ・ウォーターハウスの役どころも不明確だし、ジェシカ・アルバに至っては早々に退場。キャストで鑑賞を決めた人にとっては、それだけで評価が下がるだろうなあ。

  • 2.4

    めるさん2021/05/12 21:59

    ゲイリー大好きだからみたけども..んー。
    所々は面白かった。話の内容って言うより表現の感じが。ただなんかよくわからなかった。上手く言えないけど。ブラックユーモアって言うのかな..面白くなりそうでならないっていうかつまんないとかではないんだけどな 全然最後まで観れたし。でもいまいちかも。メガネのおばさんの感じ好きだったけどね。
    他の人もかいてるけどゲイリーなんで出てるんだ..

  • 3.0

    mz5150さん2021/05/03 18:58

    アマプラ、オールドマンとアルバは映画を引き締める傍観者&特別出演的立ち位置、設定がブラックユーモアの元、殺人者の宴は断酒会ならぬ断殺会か、密室劇で単調に感じ小さな舞台劇のような雰囲気を楽しめるかが評価の差を生むだろう。俺的には非常に楽しめ明るみになる真相と結末を見送った。アレだけの殺人者が集いながら殺しが起こらない会話劇は興味を引くに充分である。もちろんアクションファンの落胆があることも理解できる。

  • 2.0

    叡福寺清子さん2021/04/15 08:28

    ゲイリー・オールドマンですら,愚にもつかない作品に出演されるのですね.こんばんわ三遊亭呼延灼です.
    有り体に申しますと,心に引っかかる部分がどこにもないツルツルの物語.なので記憶にも留まらない.明日にはどんな物語だったのか思い出せない・・・そもそも思い出すような物語すらない,これはこれである意味希少価値のある愚作でした.
    殺人依存症の自助グループという設定は面白いのですが,そもそも自助グループとして機能していないのが致命的.私は断酒会派でアルコール・アノニマス(AA)に行ったことはないのですが,本作を観る限りその必要もございませんな(おい!現実とフィクションをごちゃまぜにするな!!).
    終盤色々なことが判明しますがどれもこれも唐突すぎて,だから何?ってツッコんでおしまいなレベルでした.
    一時間ほどは睡魔と戦いながら視聴いたしましたが,結局我慢できずに1.8倍速の刑に処しました.こー書くと昨今の「倍速で観る若者」記事感がでて,ちょっと困ったもんでございますなぁ.
    あーゆーオツムも心も残念な人達とは一緒にしないでもらいたいものです.

  • 3.0

    seikitさん2021/04/05 13:05

    惜しい!

    序盤の展開で
    これは楽しみな作品だ!

    と思いつつ

    終盤

    オチ弱いわー笑

    もっとどんでん返しが欲しかったわ〜

  • 2.6

    映画マフィアKさん2021/03/12 23:45

    アメリカ政府の上院議員が暗殺された。
    その夜に"殺人狂"なサイコパスが集まるミーティングが開催された。
    集まった参加者は皆々その暗殺事件の事を話題にしたがる。
    そんな中1人の新参者の女性が現れて…

    てストーリー。
    なんかわかりづらかった。。
    なんか最後わちゃわちゃでカオス状態だし。。。
    とりあえず、アリス、美人だね✨

  • 2.0

    すずきりさん2021/02/26 23:45

    「クソみたいな展開だ」という台詞がありますが、クソかどうかすら判断がつかない映画でした。それくらいクソです。

    殺人中毒者の集団セラピーで巻き起こる何か。その何かが、確かに起こってることは分かるんですけど結局何なのか全然分からないまま終わっていきました。

    ゲイリー・オールドマン全然絡んでこないし、ジェシカ・アルバは冒頭でさよならだし、何だったの!

  • 2.3

    大盛りさん2021/02/25 04:56

    あれ?分からなかった!
    いろいろ面白い感じなんだけど、肝心の殺しの部分が物足りなかった。
    ほぼ会話のままでも良かったけど、もうちょっとリアルな感じのアクションだと好きだったな。
    でも、おどけた作りだったからあれでよかったのかな?!
    なんかよくわからない。

  • 2.4

    ちゃみろーさん2021/02/07 18:12

    殺し依存症患者が集う集団療法と、その裏で起る陰謀を描いたサスペンス映画。今風のイギリス映画。つまり、全然面白くない。根本的に全てダメ。これはねー、最初からダメな映画の臭いがすさまじいんだけど、まさかゲイリー・オールドマンが今更クソ映画に出るはずないという甘い気持ちで見ちゃうんだよね。だから騙される方もどうかと思うね。
    2021.2.6 mondo TV(録画)(字幕)

  • 1.2

    MayumiMさん2021/01/31 21:42

    アンダーグラウンドな世界観を描きたい、という熱意は判る。
    なのに、どうしてロリコン趣味しか伝わってこないのか……。
    それにしても、何故こんなトコロにいるんだゲイリー・オールドマン。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す