お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

『H2』TVシリーズ

G

あの感動の名作「タッチ」から10年。あだち充が再び贈る恋と友情の野球ドラマ「H2」。

中学時代、同じ学校の野球部で大活躍した国見比呂と橘英雄。しかし、国見比呂は天才的なピッチング能力を持ちながらも腕の故障から野球を断念し、野球部のない千川高校に入学。千川高校の野球愛好会を野球部へと昇格させるべく奔走する。そんな中、大の野球嫌いの校長から野球部設立への条件として提示されたこと、それは、親友・橘英雄が活躍する高校野球の名門で甲子園予選大会準優勝校の明和第一高等学校との練習試合に勝利する事だった。“H”のイニシャルの男子2人の間で揺れる比呂の幼馴染の雨宮ひかりと、千川高校野球愛好会の女子マネージャー・古賀春華。イニシャル“H”の女子2人も絡んで微妙な関係が進んでいく2組の“H”。高校野球を舞台に4人の“H”をめぐるさわやかな青春ストーリー。

お得なパック(9)

    詳細情報

    関連情報
    原作: あだち充「H2」,掲載:「週刊少年サンデー」,監督: うえだひでひと,音楽: 岩代太郎
    制作年
    1995
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2019-08-22 12:00:00

    スポーツアニメランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました