お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

スペース・エクスペンダブルズ

G
  • 字幕

最強無敵〈消耗品軍団〉vsハイブリッド・エイリアン

未来世界。連邦政府の宇宙船が巨大企業オムニテックの軍団に襲撃され、捕獲した地球外生命体が奪われる事件が発生。傭兵のライカーはアメリカ大統領の依頼を受け、奪還作戦を開始。スゴ腕の仲間4人と共に、敵の宇宙ステーションに飛ぶ。傭兵同士の壮絶な戦いを征し、研究施設に踏み込んだライカーたち。だがそこに収容されていたのは、異星人の異種交配によって生み出された《ハイブリッド・エイリアン》だった。変身を繰り返し、凶暴化する恐怖のモンスター。《無敵の男たち》は、生きてこの地獄から脱出できるのか?

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

SF・超常現象洋画ランキング

スペース・エクスペンダブルズの評価・レビュー

1.7
観た人
57
観たい人
42
  • 2.2

    4DXバンザイさん2021/10/13 23:53

    字幕版を観ました

    🎥映像美 ○
    🎥オチ ○
    🎥音楽 △
    🎥感動 △
    🎥ストーリー ○
    🎥テンポ ○
    🎥泣ける △

  • −−

    fkrさん2021/04/10 19:19

    @CS/BS 10分見てやめる。 バーでちょっとした乱闘騒ぎのアクションシーンがあるのだが、カメラで誤魔化している。

  • 1.0

    森田和敬さん2020/04/23 19:16

    こういう映画は仮面ライダーと一緒で
    何だこのCG(爆)って観る物だと思っていて
    ハッチャけていればそれで良いんだけど
    演出が妙に真面目なんだよね
    監督がはだかの王様状態
    何格好付けてんだかって感じだった

  • 2.0

    FATMAX夜食のデブロードさん2020/03/03 16:53

    【コマンドー】でポンッと10万ドル貰えちゃうただのカカシじゃない男《ベネット》

    【マッドマックス2】で愛人を殺され復讐に燃えてるはずがもうとにかくマックスを殺す事のみの執着に変貌する〈ボウガンの矢なんてただの注射針ですな〉がキャッチフレーズ(ウソ)の元祖ヒャッハー赤モヒカン《ウェズ》

    と言えば…そう!
    アクション映画界におけるガチムチ悪役のカリスマ《ヴァーノン・ウェルズ》であります!!

    その御大がクレジットされてるとなればもうヒャッハーの掛け声にヒャッハーと続くぐらいな業務で時給8ドルが関の山であるワシみたいなカカシは観ないワケにはいかんのです!!



    ……が!!!

    御大、まさかの『速攻で業務終了』です!

    すぐに委託業者にスライドします!

    そうなりゃコチラも実質業務終了みたいなモンです!

    後はひたすらに超弩B級SFアクション的珍品を"ヌボ〜〜ッ"と眺める作業が続きます。


    『もう感想書くのヤメて良いっスか!??』


    …イヤ、まぁサラッと続けますけどw


    レビューを見るとボールドウィン兄弟のわりとニッチなラインで生きているあの人に触れてる方々は至極ごもっともで、ワシ自身も彼と御大以外の演者は知りもしません。
    ましてや御大はとっくに御帰宅されてるワケですから、よりどころの無いワシからしてみたら

    「残りの尺…ナンか良い事あってくれ。」

    と祈るばかり。


    そりゃもうジャケットの見た目からこの香ばしさですから、

    『え?SF版のエクスペンダブルズなの!?』

    なんて真面目に考える人なんて居ないハズです。
    多分。
    知らんけど。


    ワシとてそんな思いで画面観てるのでそりゃ必死です。

    そして…

    徒労に終わりました。

    ええ、大して良いと思えるモノは無く「まぁ…そんな日もあるさ。」と夕日を見上げて終了であります。


    とりあえず御大は歳を重ねシブいイケオジになってますが、あの方を拝む事のみにレンタル料金をポンッと払う事が痛くも痒くもない筋肉ムキムキマッチョマンの変態な方はご覧になってみてはいかがでしょうか。

    それでも"ずんの飯尾が寝転がりながらボヤくネタ"を実生活において本気で言いそうになるぐらいヒマな時で構わない気がしております。

    ソコに興味も無い方々、もしくはそもそもこのテの映画が好物って程でもない方々が わざわざ借りて観る意味は九分九厘ありません。



    完全にヴァーノン信者向けの注意書きになっておりますが、ソレしか書く気になりませんでした。

    スコアポイントの内0.5は御大の顔が見れたからだと思って下さい!!



    …え?
    それでもどんな話か知りたい!?



    ………【プレデター】と【エイリアン】とエロを省いた【スピーシーズ】を足して、その上に屋台ラーメンのネギ程度【エクスペンダブルズ】乗せて10で割ってお湯で薄めた様な話です以上!!

  • 1.0

    なかさん2019/11/17 00:24

    うっ…うぅ…

    オープニングで面白そうと思いきやいざ話が始まると全然興味をひかれず。
    なんだろう、設定は未来なのだが昔の特撮映画を見ているような感じ。
    話は淡々としている。

  • 1.5

    ハテナさん2019/10/01 19:22

    政府高官に奪われたエイリアンを奪還せよ! みたいな話。結局あの種族と地球人とのパワーバランスとか同盟感とかがわからなかったので、最後に開戦の雰囲気出されても「は、はぁ……?」となって終わる。あと生存メンバーのチョイスも謎。

    観た日:2019/9/28

  • 1.5

    Lenelyさん2019/09/10 09:49

    ダニエル・ボールドウィンしか知らなかったし、時間を無駄にしてしまってその日一日中猛暑も重なりイライラが増した!

  • 1.5

    りょーこさん2019/09/08 14:42

    もちろんジャケ詐欺、邦題詐欺なポンコツSFアクション

    凄いメンツでお祭り騒ぎ♪が本家のウリですが、こちらは誰だか知らんおっさん達が、エイリアン一体と闘うだけでした。

    未来の銃だからか薬莢も出ないし、アクションより仲間割れな喧嘩シーンばかり。

    エイリアンは劣化版ミスティークみたいでした。



    2029年、第三次世界大戦勃発。

    色々あって2060年頃。

    月で暮らす元軍人ライカーに依頼が舞い込む。

    傭兵に乗っ取られた宇宙探査船から、地球外生命体を奪還せよとのこと。

    ライカーは、"変質者""4つの目""虐殺工場""新人"と共に、任務へと向かうのだが……



    あぁ…誰一人として魅力を感じない。

    唯一"虐殺工場"は気になっていたのに、虐殺場面は画面外というクソチキン。

    じゃあそんなコードネームつけるなよ!

    あとは本当に何も言うことがない、ただ微妙なだけの作品でした。

  • 1.5

    風来坊さん2019/08/08 22:55

    当初は原題が入った「クロスブリード 異種交配」という邦題だった筈が、いつの間にか「スペース・エクスペンダブルズ」になったらしい。
    はみ出し者が事態終息に挑むという辺りはエクスペンダブルズっぽさはあるけれど微妙なところ…。

    知らない俳優さんばかりですが、ボールドウィン兄妹で一番不遇のキャリアのダニエル・ボールドウィンさんが1人気を吐いています。昔も今もB級映画中心の活躍。ある意味ぶれてなくて好きですね。

    独特の陳腐な未來感は最初は微妙でしたが、観ている内に少しクセになります。油を注さないといけない美女は笑います。(美女というには微妙ですが)
    エイリアンとの戦いより、人間同士で戦っている方が多い。グダグダとお喋りの時間も長過ぎます…。傭兵軍団の破天荒さもなく残念。

    それでも終盤にエイリアンとの戦いがやっと始まるとそこそこ緊迫感が出て来て面白くなって来る。長くは続きませんが…。エイリアンもそこそこの怖さは出ています。続編があるような感じですがどうでもいいです…。

    正直、何を楽しんだら良いのか困るSFアクションでお薦めは出来ない代物。
    面白くはないけれどB級SF映画としては観れない事はないです。

  • 2.0

    ブルースターさん2019/07/24 12:50

    WOWOW 録画鑑賞.

    低予算なりに、頑張った。油を差さないといけない美女だけが唯一、楽しめた。
    WOWOWの看板企画で放送されましたが、見なくていいヤツです。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました