お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

スタプラローカリズムvol.1~狼煙をあげろin台湾~ インタビュー&ドキュメント[フジテレビTWOsmart]

G

STARDUST PLANET所属の地方グループが「スタプラローカリズム」として集結しライブイベントを開催する事となった。
フジテレビTWOではその旗揚げ公演となる台湾公演の模様を2か月にわたりお送りする。
9月はライブの模様に加え、各グループの独占インタビューをお届けする。
グループ名が変わり、新たなチャレンジを続ける「TEAM SHACHI」を始め、ともに今年アルバムを発表した「たこやきレインボー」「ばってん少女隊」。
そしてメジャーデビューを目指し精力的に活動中の「いぎなり東北産」の4組がグループとしての現在、未来、そしてこの「スタプラローカリズム」への想いを語る。
また台湾での観光にも密着。ファン必見のオフショット映像満載でお届けする!

<フジテレビTWOsmart 放送予定>
09/29(日)19:00~20:30

    詳細情報

    制作年
    2018
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2018-09-01 15:00:00

    ライブミュージックランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました