お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
定額見放題
  • 再生する

川谷雄一 ~日本統一外伝~

G

『日本統一』初スピンオフ Rakuten TV独占配信!

大ヒット任侠シリーズ『日本統一』の初スピンオフ作品が、Rakuten TV独占配信でついに始動! 本作では小沢仁志演じる侠和会・会長、川谷雄一が歩んできた道を映像化。『日本統一』シリーズの序盤で重要な人物として描かれた、三上哲也(古井榮一)、大宮和也(小沢和義)との絆を描き出す。さらに『日本統一』の主演・本宮泰風、山口祥行も、それぞれ氷室蓮司、田村悠人として出演。任侠シネマの金字塔が、新しいカタチとして、今動き出す!

神戸・侠和会山崎組川谷組組長川谷雄一(小沢仁志)は今日も繁華街で敵対する中村組の竹井(島津健太郎)らと乱闘騒ぎを起こしていた。乱闘後は仲の良い、侠和会上田組三上組組長の三上哲也(古井榮一)の店でツケ飲みと川谷は傍若無人の振る舞い。そんな川谷を軽蔑する三上組の舎弟頭の大宮和也(小沢和義)は三上組のシマ内で無断で売春婦の斡旋、クスリの取り扱いを嗅ぎ付ける。その裏で暗躍していたのが中村組であった。中村組は中国人組織の首領・シー・キエン(高杉亘)たちと手を組んで侠和会と戦争を仕掛けようとしていた。

お得なパック(2)

    詳細情報

    Vシネマ(任侠)邦画ランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました