お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

烈火の炎第37話~第42話 7daysパック

G

花菱烈火(はなびしれっか)は、ある日、謎の女に襲われたことで、自らの腕から炎を出す能力に目覚める。実は彼は四百年前に存在した「火影忍軍(ほかげにんぐん)」の頭領の後継者として生まれたものの、わけあって現代に逃げ延びた本物の忍者だったのだ! 
 烈火は、不思議な能力で自分の命を救ってくれた少女に永遠の忠義を誓うが、彼女はその能力を、ある大富豪から狙われるようになる。烈火は、彼女を大富豪の魔の手から守るため危険な戦いに挑む!激しい戦いの中、烈火は、彼と同じく過去からやってきた母親違いの兄と出会うのであった!
 火影忍軍――独自の技術を用い、戦闘力を格段にあげる数々の道具を創り上げた最強の忍者軍団。その頭領の座を巡る因縁の対決が今、時を越えて蘇る!宿命の対決の決着の行方は!?火影忍軍が残したさまざまな武器を使った多彩な戦いが見所のアクション作品。

お得なパック(9)

    詳細情報

    関連情報
    原作: 安西信行(小学館「週刊少年サンデー」連載) 監督: 阿部紀之(現:阿部記之) シリーズ構成: 橋本裕志 キャラクターデザイン: 北山真理/若林厚史 美術デザイン: 池田祐二 美術監督: 高田茂祝 撮影監督: 宮川晴年 音楽: 本間勇輔
    音声言語
    日本語
    制作年
    1997
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2019-08-24 12:00:00
    シェア
    お気に入り
    レンタル・購入1,056

    レンタル(7日間)

    アプリでDL可
    標準画質(SD)
    1,056
    ご注文手続きへ

    キャンセル

    アクションアニメランキング

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題で探す

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました