お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

フローズン・ブレイク

G
  • 吹替
  • 字幕

ロープウェーの外は生存率0%、逃げ場なしのサバイバルスリラー

年明けを祝うため、カーチャと仲間たちは雪山の頂上をロープウェーでめざしていた。しかし、男女4人の乗ったロープウェーは故障により上空60mのところで停止してしまう。彼らがロープウェーに乗っていることを知るのは、業務終了していたところを金で釣り無理やり操縦させた操縦士と、直前で乗るのをやめたカーチャの恋人、キリルのみ。天候が荒れるマイナス10℃の中で夜明けを待つが、助けはいっこうにこない。追い詰められた4人は自力で脱出を試みるも、次第に不安定な密室の中で関係は悪化していき…。はたして、彼らの運命は―-!?

詳細情報

原題
BREAK
音声言語
ロシア語or日本語吹替
字幕言語
日本語
制作年
2018
制作国
ロシア
対応端末
公開開始日
2019-09-18 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

サバイバル洋画ランキング

フローズン・ブレイクの評価・レビュー

2.6
観た人
822
観たい人
242
  • 2.8

    パピワンさん2021/06/24 14:17

    「なあ、おれと付き合えよ〜、もうすぐ新年だし良いだろ?」
    その数分後、閉じ込められたゴンドラ内で立ち小便

    こいつは今までどんな人生を歩んできたんだ... 自分の行動の中に、1%でも女性に惹かれる要素があると思ってんのか...⁇
    「どこでも立小便できるなんて野良犬みたいでワイルドで素敵!!」
    みたいな女性が果たして人類にいんのか...??
    国も氷雪もおそロシア版出来の悪い「フローズン」!!

    あらすじぃ!
    カーチャ、ロマ、デン、ビク、キリルの5人は新年を雪山の上で祝おうと計画。
    予約をし、特別にゴンドラを動かしてもらう手はず。
    が時間に遅れ、係員は渋い顔...
    さらにキリルがバッグを紛失してしまい、キリルは1人だけ乗らずにバッグを捜索。

    結局キリル以外の4人で山頂を目指すことに。
    ゴンドラは動き、カーチャ達は持ってきたお酒を飲みどんちゃん騒ぎ!!
    そんな中、突然停電が起きゴンドラは停止!!
    街でも停電が起き、電気が止まっていたのだ!
    そんな停止状態も係員のおじいちゃんが電気盤をいじり復旧

    ひと安心と再びどんちゃん騒ぎ!笑
    んが!!!おじいちゃん係員が渾身のウッカリ!!!
    首に提げた鍵が機関室の歯車に挟まり!巻き込まれ!!まさかの事故死!!
    電気がショート!ゴンドラ渾身の再ストップ!!!

    はてさて取り残された4人はどうなることやら....
    てなもんよ!!!
    90分だし楽に見れるべーと軽い気持ちで視聴
    や!たしかに展開は早い!
    が!見せ方が下手なのか内容が浅い!!笑
    んで!冒頭に書いた立小便男ことロマ!!
    こいつがハイパーサイコパスクズ男ムーブでとにかくヤバい笑
    90分で仕方ないとはいえ、あいつのサイコパスのバックボーンをちょっと知りたかった笑笑

    展開は早いんだけど内容が薄いから面白くはない笑
    ただ立小便男ロマの破天荒ムーブだけは笑えた
    ロマが退場したあとは寂しさすら覚えたよ...
    後はつまらんフローズンみたいな感じ
    びみょい...✌︎('ω'✌︎ )

  • 3.0

    hinakoさん2021/06/23 11:37

    ニューイヤーを山頂で過ごそうと、男女4人が乗ったロープーウェイのゴンドラが、あるアクシデントにより停止。

    極寒の中 助けも来ず
    どう乗り切るのか....

    アメリカ映画の「フローズン」では、同じ様にスキーリフトが途中停止、今作ロシア版ではゴンドラになった感じです。

    ゴンドラだったら外から遮断されていて寒さを防げるのでは?と思ったけど、寒さより厄介なのは人間ですね、、😱

    結局、自分と関わり合いを持つ相手は慎重に選ばないとエラい目にあうと学びました。笑

  • 3.3

    世界に二つだけの村さん2021/06/07 12:16

    登場人物が揃って行き当たりばったりに衝動的に行動するのでどんどん自滅してピンチに陥っていきます。
    超危険なことをあっさりやろうとするのですが、まあロシアならこうなのかなぁ、、とか妙に納得感はあり。
    人にオススメはできませんが、暇な時にツッコミながら見るには結構面白い映画でした

  • 2.8

    TIGERさん2021/06/01 14:31

    山の頂上で新年を祝おうとゴンドラに乗った4人。しかし、ゴンドラの装置が故障してしまい、立ち往生に。といった感じかな。
    ゴンドラに残され、窮地に立たされた人間の本性的なものも描かれており恐怖を感じた。
    ストーリーの評価は暇つぶしに観る分にはいいくらい。

  • 2.8

    ダニーさん2021/05/31 23:34

    いや〜これは登場人物誰にも同情出来ません。全員アホすぎる。自分の事だけ。
    まぁ、そうした方が映画的には面白いんだろうけど。


  • 1.8

    からすまさん2021/05/31 18:34

    前半で退場者を出し過ぎたせいで後半山場が何もなくなってしまいかなりグダグダ。

    主人公?の彼女を横取りしようとしたデブは事故が起きる前からクズなのでゴンドラが停まってから暴れだしても「あーはいはい」位の印象でしかないのが勿体無い。事故前は気さくな奴だったのに事故後に豹変とかして欲しかった。

    彼女はというと主人公がプレゼントしようとした指輪を見つけて電話で謝ろうとするが「電波が悪いわ」と言って即諦めてしまう、その横で同乗してる他の男が普通に他の人と通話してる意味の分からなさ(スマホ貸してもらえばいいのに)

    結局プロポーズしようとしてた彼氏の事ほったらかして皆でパーティしだすのもかなり怖い。

    遭難時にスマホで無意味なムービーを撮って無駄にバッテリーを消費させるのも怖い。

    緊迫したシーンで変なBGMが流れて怖い。

    メインキャラクターが全員頭が悪くて別の意味で震える作品

  • −−

    RUさん2021/05/31 07:25

    プロポーズの仕方って、やっぱ男からせないかんの??

    それより、相手の親に挨拶行く方がやっかいだよなぁってふと思った。



    …映画の話し?笑
    『フローズン』の方が好き(^-^)

  • 3.0

    Yuyaさん2021/05/26 18:14

    デブマジでクズ
    ことが起きる前から色々クズw
    言葉悪いけど早く死ねと思いながら見てた
    主人公らしき人がまさかゴンドラ乗らないとは思わなんだけどね
    タクシーで行ったり来たり、いざなにが起きてるか気づいたらふらふらで諦めた感出したかと思えば勝手にロープウェイ動かそうと頑張り始めるしなんなの事のご都合展開。どいつもこいつも…
    伏線の如く取り出した凧とか、さっさとあげとかんかい!燃やすんかい!

  • 2.7

    川ちゃん77さん2021/05/26 12:35

    これって本当にロシアの映画?別によくできているという意味じゃなくて、音楽も内容もどこをとってもアメリカ映画のようです
    内容は平凡

  • 2.6

    Akiさん2021/05/21 14:11

    最高のクソ映画でした。
    まじめにホラーを見たいなら、同じ設定のフローズンの方がまだ面白いと思う。
    でもクソみたいな映画を楽しみたいならコレ!
    ヒロインがクズで素晴らしい。
    出てくる全員がネジが外れていて突っ込みどころ満載。
    何故か音楽だけはおしゃれ。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す