お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ディレイルド 脱線

G
  • 吹替
  • 字幕

歓喜と混乱の一夜、殺人事件が発生し列車が脱線!飲み込まれた川底から凶暴なクリーチャーが出現!絶体絶命パニック・ミステリー・スリラー!!

豪華なディナーを楽しみながら推理ゲームを行う体感型イベント列車“殺人ミステリー急行”。このツアーに初めて参加するイヴリンや、家政婦と同乗した10代のアビゲイルらを乗せ、出発の汽笛と共にゲームの幕は上がった。しかし、物語を進行させる一部の役者らが、演技ではない本当の強盗を企て、乗客の数名が犠牲となり車内は大パニックに陥ってしまう。そんな中、スピードの異変を察知した車掌は、後ろの車両へ乗客らを移動させようとするも、加速した列車は急カーブを曲がり切れずに脱線し、崖から川へ転落してしまう。その後、奇跡的に一命を取り留めたイヴリンやアビゲイルたちは、過酷な状況下で更なる信じがたい現実に直面するのだった…。

詳細情報

原題
D-RAILED
関連情報
製作 スザンヌ・デラウレンティス:撮影 ジョン・ラジアー:音楽 クリス・ライデンアワー:クリストファー・カノ,編集 デイル・ファブリガー:ホセ・モンテシノス
音声言語
英語or日本語吹替
字幕言語
日本語
制作年
2018
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2019-10-02 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

パニック洋画ランキング

ディレイルド 脱線の評価・レビュー

2.5
観た人
138
観たい人
85
  • 3.7

    ぷろんじゅさん2021/06/05 05:29

    ミステリー、パニック、ホラー、グロが混在していると聞いてさあどうまとめるのだろうと楽しみに視聴
    正直言うと処理しきれていない全てが中途半端な感じ

    ただグロに関しては少ないものの割とリアリティあって好き。カメラワークやカメラの使い方が面白くてそこも高評価

    気軽に見る分には良いけど、期待して見ると残念な感じ。ただラストも好き嫌い分かれる終わり方だけど、単純ではないので低予算ながらも考えられているなと思った。

    このジャンルごちゃ混ぜにしたのは良いアイデアだし面白い。結果的に上手くはいってないけれどこの挑戦している感じは素晴らしいと思う。

    2021.no34

  • 2.0

    Amayaさん2021/06/04 18:19

    多少凝ってるけど、凝る方向性が半端に分散されてて
    肝心の怖がらせパートが一番微妙だからあんま面白くない
    ゴタゴタ揉め合ってる場面の方がまだ緊迫感あるレベル

  • 2.1

    porikoznさん2021/06/03 23:06

    殺人推理ゲームを楽しむイベント列車に乗り込む乗客達。
    (推理ゲーム映画ではありません!)
    本物の強盗が紛れ込んでて、列車は脱線して崖から川へと転落し脱出を試みます!
    (列車事故からの生還映画でもないです!)
    その際、生き残った乗客達が次々と何だか分からないクリーチャーに襲われていく。(えー?クリーチャー?そっち系の映画なのか?と思うが、そうでもありません)
    で、方向性が1つに定まらず、結局ラストで、はい?? ってなる映画です(笑)
    好き嫌いがわかれそうな作り!
    映画ジャンルは何になるんだろ。

  • 2.7

    ホラーマニアのTOMAさん2021/06/02 20:12

    電車系のパニック・ホラーと期待してみましたが、思っていた内容と違いました。。。

    怪物の出番が少ないのと、登場人物が食われる場面が少ないのでホラー映画としては面白みがあまりなかった。

    あとラストに真相が判明した時、萎えました😓
    できればモンスター・パニックとして、グロにこだわりのあるホラーとして作って欲しかった😭

  • 1.5

    Hirokingさん2021/05/31 11:43

    推理トレインみたいな始まり方をしたから、サスペンスなんだろうなと観始めたら…💢
    なんやねん‼️脱線はタイトルにあるからええわ。モンスターは何者なんだ⁉️
    何もわからず、ファンタジーのように終わる作品でした💢

    2021年883本目

  • 2.0

    風来坊さん2021/05/30 16:20

    そのまま推理ゲームでいけば良かったのに、何だか奇をてらった演出がことごとくスベっている印象です。
    列車パニック、モンスターパニック、サバイバルパニックとホラー見た目は盛り沢山な内容ですが上手いこと噛み合っていないですね…。

    低予算で若手や無名俳優しか呼べなかったのか演技がイマイチな人が多くてちょっと気になりますね。
    それでも女性陣は綺麗な方がいて華はある感じ。あまり知らないキャストの中でランス・ヘンリクセンさんが出演していて驚きました。やっぱり別格で上手い。

    モンスターの造形と喰われるシーンはショッキングでそこは怖かった。
    散々散らかしてそういう締め方?と呆気に取られちゃいました…。
    確かに意外性があると言えばありますが、伏線もロク回収せずにあれでは唐突過ぎて…。

    詰め込み過ぎですが次から次へとジャンルが変わっていくので、好きな人には堪らない作品かも知れません。

    まとめの一言
    「締めのランス・ヘンリクセン」

  • 1.7

    はさん2021/05/28 11:59

    ミステリー急行というイベントの参加者達がいろんな危機に遭う話。

    思いついたことを片っ端から全部盛りにしたら、何がなんだかわからないものが出来ました、って感じの作品。
    そこまでの展開から次々脱線していく、という意味でのこのタイトルなのだとしたら皮肉が効いてますね。
    その皮肉でダメージを受けるのは制作者だけなので、単なる自爆にしかなっていませんが。
    クソ映画なんだけどすごく独特の雰囲気があって、オンリーワン感はかなりあった。
    ぶっちゃけ出だしの雰囲気とかはかなり好きよ。
    しかしオンリーワンの花を一生懸命に咲かせたところで、意味わからんものは意味わからんしつまらないものはつまらないんだな。

  • 2.8

    ふーたさん2021/05/15 23:10

    伏線の回収をせずに強引に終わらせたせいでB級パニック映画なのかホラーなのかがよくわからなくなってました。


  • 2.7

    まちゅさん2021/05/09 22:35

    ほほ〜ん
    モンスターは水陸両用タイプか☆૮( ⁰̷̴͈࿁⁰̷̴͈ )つ

    始まりはミステリーな雰囲気からの
    パニック系に変わりそしてモンスター!?
    忙しい展開でした。

    ただなんかこう、痒いところに
    手が届かない感じがあって惜しい。
    やっぱり欲張っちゃダメゼッタイ☆

    特にモンスターがヴェノム似なのも笑えたし、
    私の想像よりも小さくて....(•.•`)シュン


    ラストは意外な展開でおおっ上手いって
    思ったのですが、ふと我に返り
    あぁコレすぐ忘れちゃうヤツだ♡と思った(笑)

  • 2.8

    映画マフィアKさん2021/05/08 23:36

    列車に乗りながらディナー形式で殺人事件の推理を楽しむミステリーツアー。
    その案内人的な人間が一通り説明を終えると何者かに後ろからナイフで刺され死亡する。
    それが演技ではなく本物だと皆が確信すると、乗客に強盗犯が潜んでおり列車をジャック。
    列車の操縦士が強盗犯と相打ちになったため列車は暴走。
    そのまま川へダイブ。
    乗客は生き残っていたが、川底から正体不明のエイリアンらしき生物が現れて、、
    て、ストーリー。

    んー、読めちゃったな。
    伏線がわかりやすい。。
    納得出来てないとゆうか、そこ回収された?それ回収?みたいなのもあったが、、、
    しかし、詰め込んだなぁーww
    "アガサ・クリスティー的なミステリー+バイオハザード的なクリーチャー+列車の一室で強盗犯と繰り広げるワンシチュエーションスリラー+サスペンス+グロ+サバイバル"
    の割にちょっと間延びする場面もちょくちょく、、
    しかし、"ユジン"だか"ユージーン"だかがエイリアンに食われるトコ。
    あれ、どおやって口に入れたよwww
    物理的に難しいだろwww
    EDはなんかカッコよかった✨

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す