お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

半世界

G

40歳目前、諦めるには早すぎて、焦るには遅すぎる。人生折り返しの炭焼き職人。不器用で無神経なダメ夫にしてダメ父の、希望という名の物語。

「こんなこと、ひとりでやってきたのか」。山中の炭焼き窯で備長炭を製炭し生計を立てている紘は、突然帰ってきた、中学からの旧友で元自衛官の瑛介からそう驚かれる。何となく父から受け継いだ紘にとって、ただやり過ごすだけだったこの仕事。けれど仕事を理由に家のことは妻・初乃に任せっぱなし。それが仲間の帰還と、もう一人の同級生・光彦の「おまえ、明に関心もってないだろ。それがあいつにもバレてんだよ」という鋭い言葉で、仕事だけでなく、反抗期の息子・明にも無関心だったことにも気づかされる。やがて、瑛介の抱える過去を知った紘は、仕事や家族と真剣に向き合う決意をするが…。

詳細情報

関連情報
製作総指揮 木下直哉:エグゼクティブプロデューサー 武部由実子:プロデューサー 椎井友紀子:音楽 安川午朗:音楽プロデューサー 津島玄一:撮影 儀間眞悟:照明 宗 賢次郎:録音 藤本賢一:美術 原田満生:編集 普嶋信一:スクリプター 今村治子:装飾 石上淳一:衣装 岩﨑文男:ヘアメイク 宮崎智子:助監督 小野寺昭洋:製作担当 松田憲一良:技斗 二家本辰巳
音声言語
日本語
制作年
2018
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2019-10-02 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
1,100
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
1,650
ご注文手続きへ

キャンセル

ヒューマン邦画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました