お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

デッドトリガー

G
  • 吹替
  • 字幕

宣戦布告!!人間か?ゾンビか?全滅するのは、どっちだ?世界中で大人気のゲームを映画化!俺がカタをつける!ドルフ・ラングレン出撃!

ゾンビ感染症が発生。感染症を一掃するため、対ゾンビ特殊部隊(CSU)が結成された。CSUは高得点ゲーマー、格闘家、犯罪者などゾンビに立ち向かえる有望な若者を続々とスカウトし入隊させた。スカウトされた若者たちは歴戦の猛者ウォーカー大尉(ドルフ・ラングレン)から訓練を受ける。続々と感染者が増加の中、感染症の発生源であるターミナル島でゾンビ治療薬を研究しているチームからの連絡が途絶えた。そこで上層部はウォーカー大尉率いる部隊に捜索と救出の任務を伝え現地へと向わせた。到着した部隊を待ち構えていたのは、すでにゾンビ感染者に制圧されていた研究所だった。今、島を完全に制圧する勢いで増殖するゾンビ軍団とウォーカー率いる部隊との壮絶なサバイバル・バトルが開始された!

詳細情報

原題
DEAD TRIGGER  UNKILLED
関連情報
製作 マリアナ・べスパロフ:マイケル・タドロス,セルゲイ・べスパロブ,オリジナルゲーム原案 マッドフィンガーズ・ゲーム:ストーリー ハインツ・トレッシュエッツアー:製作総指揮 クリストファー・コノバー:スタンリー・プレスチュティ,撮影 ジョナサン・ホール
音声言語
英語or日本語吹替
字幕言語
日本語
制作年
2017
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2019-10-09 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

キャンセル

ホラー洋画ランキング

デッドトリガーの評価・レビュー

2
観た人
141
観たい人
138
  • 3.0

    ニールさん2020/11/06 14:21

    ゾンビが蔓延る世界で各方面のエリートを選抜した特殊部隊の活躍を描く物語。

    同名人気スマホゲーム(と言っても調べるまで知らなかったのだが)の映画化と知って納得。

    スターシップトルーパーズ風な導入から始まり、後はネットでよく見かける海外スマホゲームのCMをそのまま映画の尺にしたような雰囲気。

    それなりに楽しめたが、低予算並みといった印象だった。

  • 2.0

    ゆーさん2020/06/20 22:48

    “ゲームの映画化”らしい作品。サバイバルゲーム好きや武器マニアは楽しめるのかな…
    ネットでみたらカガミセイラ?さんが出てるとのこと…あー、この人そうだったんだ(^-^;

  • 2.5

    futosugiさん2020/05/21 17:49

    ドルフ・ラングレン(以下「兄貴」)主演のゾンビ物。様々なバックボーンを持つ特殊部隊メンバー(ゲーマー、孤高の美少女、チンピラetc)with兄貴とゾンビとの闘いを描く。登場するのはスローモーなオールドスタイルゾンビなのだが、特殊部隊とは思えないほど、あまりにも注意力散漫なので、近くにいるゾンビにまったく気づくことなくポンポンと襲われていく。せっかく豊かなバックボーンを持っているのに、それらをまったく生かすことなく次々と散っていくため、観ているこちらのワクワク感も徐々に霧散していくところ。誰が生き残り、誰がフェードアウトするのかわからないという点では楽しめるかもしれない。ただし、兄貴はなかなか兄貴然としているため、兄貴を楽しむ、という1点においては一見の価値がある。

  • −−

    ママンさん2020/05/06 22:30

    WOWOWシネマにて録画鑑賞👀

    ドルフの為に歯を食いしばって観ようと思ったが、スキップしても同じ画面だったので

    「うっぜぇ〰️こりゃあ拷問だぜ🤷‍♀️」

    って思って

    ズバっと停止ボタンを押しました🙇‍♀️

  • 1.0

    オマ内藤さん2020/04/30 16:44

    原作ゲームは未プレイ。
    ゲーマーや格闘家など、各ジョブを活かしたアクションがあると思いきや全くそんなことをなかった。なんのために彼らをスカウトしたのかもよくわからない。

  • 3.0

    てつさん2020/04/26 20:19

    ドルフラングレン目当て。

    あらすじはフィルマでお願いね。

    ゾンビ対策班として才能ある若者たちと共に、ゾンビと戦うドルフ兄さんなのでした。

    これってゲームの映画化なんですね。
    スマホゲームしかやらない私は、全く知りません。
    この映画、ゲームファンの目にはどう映ったのでしょうか~

    それにしてもドルフラングレンはB級多いですね~
    B級フリークとして、ドルフ兄さん好きな私にはたまらないんですけどね~

    及第点のオススメ。

  • 1.8

    風来坊さん2020/04/04 11:18

    ゾンビマニアが唸ったという世界的大ヒットのスマホゲームを映画化らしいですが全然知らん(^_^;)

    冒頭にドルフ・ラングレンさん登場で冒頭からゾンビの群れと戦うのかと期待してたら、ロク説明も無しに隊員スカウトキャラバンが始まって何じゃこりゃの展開に…。

    スカウトの人選も何でそんな職業のやつ選ぶの?関係ないし適性ないじゃん?という疑問が多いものでリアリティが無く残念。
    「ポリスアカデミー」みたいにそれぞれの出自をユニークにする事で面白くしようとしたのだろうが明らかに畑違いですから…。
    単純に警察や軍で優秀な人物をスカウトした方が早い気がします。

    新人隊員の実力試しや訓練もユルユル…。何でゾンビ野放しにしているんだとかツッコミどころ多過ぎでこれはコメディなのかと思ってしまう…。
    ほとんど訓練してないのに任務に就かすぶっつけ本番はおかしいでしょ?
    死にに行くような物ですよ…。ラングレンさん…このグダグダな設定とストーリーに何も意見しなかったのかな…。

    少しの訓練の成果も無くみんな隊長の命令に従わず自ら死にに行く…もう何なのこれ(´・ω・`)?

    ゾンビ造形や動きはオーソドックスなゾンビという感じで良い。ラングレンさんが客寄せパンダでなくちゃんと主演で頑張って出番も多いのはファンとしては嬉しい。

    ラストはゲームが原作という事をまさかそういう形で表現するとは思わず意表を突かれましたが面白いものではありません…。なぜ場違いな人を隊員にスカウトしたのか分かりますが、これじゃもう全部ムダというか茶番だったという徒労感…。

    好きなドルフ・ラングレンさんが主演なのでそれだけで評価は甘くなってしまうけれど、B級と割りきってもハッキリ言って面白くはないです。
    ゲームを知っている方はそれなりに楽しめるのかも知れません。

  • 1.5

    ブルースターさん2020/03/19 15:06

    WOWOW,

    人気スマホゲームを映画化。ゾンビに立ち向かう為スカウトされた特殊部隊が任務を遂行。
    B級なのでゲームの世界観、全くナシ。
    隊長のドルフ・ラングレンさんが、なんか頑張ってた。それだけのことでした。

  • 1.5

    MayumiMさん2020/02/23 20:58

    ゾンビ天国の主人公の名前がウォーカーってどんな設定(笑)。
    ともあれ、せっかくゾンビがいっぱい出てくる設定なんだからもう少し緊迫感があってもよさそうなものなのに、予算の低さばかりが目に付いてしまった。とりあえず、窓を塞ぐならせめいOSB合板くらい使ってもらいたかった。安いし再利用もしやすいだろうに……。

    それはともかく、ドルフ・ラングレンの黒髪がカッチリしすぎてカツラにしか見えなかったのはワタシの気のせいでしょうか?

  • 1.3

    キョン太さん2020/01/17 17:21

    びっくりするほどいいところがないゾンビ世界アクション大どんでん映画。

    ゾンビ映画って低予算でもよく作られるし、しょーもない内容なことが多いけど、ここまでゾンビの出来が悪いのは珍しいかも。

    ラストのどんでん部分もびっくりするわけがなく、あ、そうなんだ、くらいにしか感じられない。
    明らかにドルフ・ラングレンの無駄遣い。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました