お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

神さまの轍 -check point of the life-

G

「がむしゃらに生きる、すべての人へ」荒井敦史×岡山天音主演!ロードバイクに青春を捧げた若者たちのみずしい人生讃歌ここに誕生!

夢を掴んだものと、夢すら見つけられなかったものとの人生が思い出の地でいま、交錯する。京都府井手町にある中学校に通う勇利と洋介は、ふとしたきっかけでロードバイクに熱中していく。どこに向かうか見えなくても、無心にペダルを漕ぎ続けることだけが、勇利と洋介にとっての未来であった。数年後、二人は再会する。勇利はプロのロードレーサーとして歩むことを決め、また社会人となった洋介はロードバイクに乗ることさえやめてしまっていた。そこから、二人の人生は大きく変わっていくことになる。やがて、掴んだ夢に挫折してしまう勇利と、自分の夢を見つけることが出来なかった洋介の人生とが、思い出の地、井手町を舞台としたロードレース大会《ツールド・KYOTO・2019》で交錯する。白熱するロードレースの中、二人の若者が選ぶそれぞれの未来とは――。

詳細情報

関連情報
企画 作道雄:エグゼクティブプロデューサー 大西辰彦:プロデューサー 後藤崇文:花木秀章,作道雄,アソシエイトプロデューサー 三輪由美子:撮影 橋ヶ谷典生:照明 竹村潤:録音 倉貫雅矢:編集 橋ヶ谷典生:音楽 宮内優里:中村佳穂,主題歌 フレデリック「たりないeye」(A-sketch):ポスター原画 水迫涼太
音声言語
日本語
制作年
2018
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2019-10-16 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

青春・学園邦画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました