お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ペット2 本編

G
  • 吹替
  • 字幕

『ミニオンズ』『シング/SING』を生み出したイルミネーションの大人気シリーズ第2弾!

飼い主ケイティの寵愛と優位を巡り、マウント合戦を繰り広げたマックスとデュークは、すっかり仲良しに。寝床で争うこともなく、楽しく穏やかな飼い犬ライフを送っていた。 やがてケイティにも恋人チャックが出来、犬好きの彼と結婚。そして赤ん坊・リアムが誕生する。ハイハイを始めたリアムは、2匹の耳を掴んだり、尻尾を引っ張ったり。マックスはリアムに見つからないように、恐怖に震えながら家中を逃げ隠れする。しかし、リアムが話せるようになって初めてマックスの名を呼び、「だいすき」と告げられてから、マックスのリアムへの愛情があふれ出す。 同時に、芽生えたリアムへの「親心」でマックスの体調はおかしなことに。 いつもは赤ん坊にかかりきりのケイティ、ある日、久しぶりに2人きりで外出できるとマックスは大喜び。ところが実は、最近やたらと首を掻くマックスの“癖”を心配したケイティが、病院に連れて来る騙し討ちだった!病院前でイヤイヤと踏ん張るマックスだったが、「治るまで」を条件に首にエリザベスカラーを取り付けられてしまう。そんなマックスにデュークは大笑い!

※こちらの本編は、字幕でも吹き替えでもどちらでもお楽しみいただけます。

お得なパック(1)

詳細情報

原題
The Secret Life of Pets 2
作品公開日
2019-07-26
音声言語
英語or日本語吹替
字幕言語
日本語
作品公開日
2019-07-26
制作年
2019
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2019-10-16 00:00:00
シェア
お気に入り
販売終了 

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
販売終了2022-03-29
アプリでDL可
高画質(HD)
550
販売終了2022-03-29

キャンセル

アニメーション洋画ランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました