お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

時効警察はじめました【テレ朝動画】

G

殺人事件の時効が廃止された今――あの男が“趣味”の捜査を再開する…!?

“時効管理課”の主な仕事は、時効になった事件の資料を検察へと送ることと、その捜査資料の管理なのですが、殺人など重大事件の時効が廃止され、以前よりもさらに窓際な部署になっていました…。そんな古巣に戻ってきた霧山は、時効を迎えた事件を私的に捜査するという“趣味”を再開。
霧山にとって、捜査はあくまで趣味なため、対象とする事件は大小さまざま。たとえ犯人を突き止めたとしても成敗などするわけではなく、自分の推理が正しいことを確かめたい…ただそれだけなのです。真相を暴かれ真っ青になった犯人をあまり心配させないために、霧山は毎回犯人に一枚のカードを手渡します。それが…“誰にも言いませんよカード”。
劇中にちりばめられたサスペンス、人間ドラマ、そして笑い…。哀しいけど笑ってしまう、コメディーミステリー『時効警察』が、ついに復活!シュールでポップ、そしてなんとなくゆるい…そんな心なごむミステリーが展開していきます。

お得なパック(1)

    詳細情報

    関連情報
    脚本・監督:三木聡(脚本・監督) 大九明子(脚本・監督) 今泉力哉(監督) 森ガキ侑大(監督) 塚本連平(監督) 福田雄一(脚本) 田中眞一(脚本) 小峯裕之(脚本) 音楽:坂口修 上野耕路 スパム春日井 ゼネラルプロデューサー:横地郁英(テレビ朝日) プロデューサー:大江達樹(テレビ朝日) 山本喜彦(MMJ) 制作:テレビ朝日 MMJ
    制作年
    2019
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2019-10-16 15:00:00

    コメディ国内ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました