お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

神と共に 第1章:罪と罰

G
  • 吹替
  • 字幕

容赦なく襲いかかる7つの難関を突破せよ!

火災現場で殉死した消防士ジャホンは、冥界の使者カンニム、ヘウォンメク、ドクチュンに導かれ、49日間で7つの地獄裁判を受けることになった。無罪になれば現世に生まれ変われるが、意外な過去が発覚し、冥界と下界を巻き込む壮絶バトルへと突入する──!

詳細情報

原題
ALONG WITH THE GODS: THE TWO WORLDS
関連情報
字幕翻訳 根本理恵:吹替翻訳 田辺佳子:吹替演出 市来満
音声言語
韓国語or日本語吹替
字幕言語
日本語
制作年
2018
制作国
韓国
対応端末
公開開始日
2019-11-06 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

韓国映画洋画ランキング

神と共に 第1章:罪と罰の評価・レビュー

3.9
観た人
7150
観たい人
6955
  • 3.3

    ちょいこさん2021/06/10 00:07

    CGも不自然じゃないし世界観も楽しめた。キリスト教ベースの地獄よりわかりやすい。
    ロングコート?姿がかっこよ。
    マ・ドンソクずっと待ってたらそこかー!www

    残念なのは設定が甘い気が。何でもお見通しなのに上辺で判決出しちゃうのは?本人だけでなく弁護側が能力足りないと地獄行き?それじゃ納得いかん。

    死ぬ時に恨みを持つと亡者になって地獄を荒らすならもっと荒れてるよね。

    ヘウォンメク、お笑い担当なのに中途半端だったな。勿体無い。

    と言いつつ2章も観ます。
    細かい事気にするな映画ってわかってても気になると止まらない。

  • 4.1

    cieloさん2021/06/09 14:40

    面白かった!(語彙力なし)
    これぞエンターテインメント
    このままUSJのアトラクションにして欲しい。

    それだけじゃなく最後ちゃんとしてる(語彙力なし再び)

    ジフン演じる護衛へウォンメク。ふざけてるけどかっこえかった

    オススメ!!

  • 3.5

    なーこさん2021/06/09 12:31

    泣いて笑ってと忙しかった映画。ただ、いつも見てるのがヨーロッパ、北欧、アメリカ映画多めなので演技の違いについていけなかった….!

    アメリカはわかりやすい演技、北欧はテンション低め、ヨーロッパはお国柄が出やすい、ってイメージなんだけど、韓国のそれってちょっとコミカルだったりする??

    たまーに入ってくるコメディタッチの取っ組み合いとか顔の動きについていけず。もうそこは観客の好みだと思うんだけど、自分でも辛いほどついていけなかった…..!

    ただストーリーはめちゃくちゃ面白くて、CGも凄すぎて何やってんのかよくわかんなかったくらい!

    第二章見る前にHuluお試し終わっちゃったのでまた機会作りたい

  • 3.7

    AJINORIさん2021/06/07 22:43

    韓国ファンタジーもできちゃうのね...恐るべし。
    アクション満載かと思いきや、韓国映画定番の御涙頂戴シーンは案の定持っていかれました(TT)

    映像もファンタジーとだけあってかなり凝ってる!ただ、ゲームっぽい世界観が若干肌に合わなかったかなぁ。それでも凄いことは凄い。

    これは続編も気になる!

    (2021-43)

  • 3.9

    MovCommeさん2021/06/06 20:46

    これは面白い!
    殉職してしまった消防士が3人の使者と一緒に地獄を巡り、生きていた頃の罪を振り返りながら7つの関門を乗り越えて、生まれ変わろうとするファンタジー映画!

    本当に韓国映画のクオリティーが凄すぎる👏
    不思議な世界観なのに、映像美や完成されたその見事なるスケールに一気に引き込まれてしまう、魅力的な映画でした⚔️

    ロードオブザリングやナルニア国の様なゴリゴリのファンタジー映画を、ハリウッドでもディズニーでもなく、
    韓国が作ってしまったその衝撃。
    かと思えばラストに号泣してしまうほどのストーリー。
    オススメです

  • 4.0

    いろはすさん2021/06/05 00:23

    CS録画
    吹き替えしかなかったんで録画してからなかなか見る気にならず伸ばし伸ばしにしてたけどやっと鑑賞!
    死後の世界みたいなもので興味深く見た。
    49日までの間にいろいろ裁判受ける。
    この観念は韓国も日本も同じなのかな。
    実際こんなんかどうか分からないけど(そりゃそうだ)そうだったらすぐ地獄に落ちてしまうわ😇
    私、子供の頃に学校で地獄の本見せられて、それはもう怖かったのか未だによく覚えております。
    ファンタジーでもこういう系は割と好き! 
    チュジフンに迎えきて欲しい!笑

    猟奇的な彼女に出てきた俳優さん、懐かしい!
    チュジフンとハジョンウの顔の雰囲気が似ていて知らなきゃ区別つかなそうー。
    衣装も似合っててとって良い。
    閻魔大王はイジョンジェ氏。 
    新感染の子役さんも。
    豪華キャストだし、CGも本格的で韓国映画改めてすごいって思った。

    第二章はマドンソクが出るみたいだしまた楽しみに観よう。

  • 5.0

    ゆうそらさん2021/06/03 05:39

    5回は観ました。何回観ても泣くしかない。
    母の愛の深さに…‪( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )‬
    韓国映画のスケールの凄さというか、壮大だし、ストーリー展開もすごくて瞬きするのも惜しいくらいのあっという間の2時間でした。

    霊界からの使者達がカッコイイ。
    素敵な役者さん達ばかり。
    地獄のルールがあってその法度をくぐり抜けていったりするのだけれど、情状酌量で霊界を動かせられるのか…霊界が心情を中心とした韓国文化なら本当に素晴らしいなと思いました。

    この作品は、心が相当厳しかった時勧められて観た映画。助けられました💚
    そして第2章ではもっと深くこの第1章を理解出来ます。必見です。

  • 4.0

    creamyzombieさん2021/06/03 01:13

    設定として、死んだ人間は冥界で7つの裁判を受け、全ての裁判で無罪になったら生まれ変わりができる。

    主人公の消防士ジャホンが火災現場で殉職したところから話は始まる。
    冥界の使者3人に連れられて裁判へ挑む。
    生前に徳を積んだ主人公は転生は確実かと思われ、冥界の使者3人(カンニム・ヘウォンメク・ドクチュン)も意気揚々。

    しかし、裁判が進むにつれて、恨まれた者の前に現れる地獄鬼や怨霊が出現する。

    この主人公は本当に善人なのか?

    転生への道に暗雲が立ち込める。


    ジャケットやタイトルを見ただけなら絶対借りないタイプの映画だったけど、たまたまテレビで流れていたので見た。


    めちゃくちゃ面白かった!
    元々原作は韓国の漫画らしいので
    しっかりした構成の話になってて面白い。
    謎解きのようなストーリーの中で笑いも混えるところが韓国映画の上手なところ。

    アクションも良いし、怨霊や地獄の風景のCGが綺麗。冥界の使者の男2人がとにかくカッコいい。

    続編もあるけど、これだけ見てもらっても十分楽しめる作品になってます。
    (もちろん続編も見たらさらに楽しい)

  • −−

    なさん2021/06/02 23:08

    待って、いきなり仏法の話……?神じゃないの……?と開始早々不安を感じ、設定に乗れないまま地獄の序盤で振り落とされました。ハジョンウ好きなのに………これはちょっと無理だ、ついていけない

  • 3.7

    まさむびさん2021/06/01 20:05

    物語も映像もキャストも結構豪華です

    画面上だと目が馴染んで普通に見えますが神役の二人、
    身長めちゃめちゃ高いです

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す