お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

時時巡りエブリデイ

G

もし、時間が戻ったら・・・。ファンタジーの世界を独特のコミカルさとハイテンションで描いた、ちょっとゆがんだラブストーリー。

毎日をダラダラと過ごしている美鳥に好きな人が出来た。そんな時、美鳥は唯一の友人・広子とある事をすると時間が15分だけ戻ることに気づいた。調子に乗って、無駄に時間を戻しては、自分たちの欲望を満たそうとするふたり。美鳥は、ついに時間が戻ることを使って好きな人に近づくのだった・・・。

詳細情報

音声言語
日本語
制作年
2017
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2019-11-13 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
1,100
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
1,650
ご注文手続きへ

キャンセル

ラブストーリー・恋愛・ロマンス邦画ランキング

時時巡りエブリデイの評価・レビュー

3.5
観た人
81
観たい人
200
  • 3.8

    夕暮れの代弁者さん2021/04/11 02:58

    あぁ、好きなタイプの映画。
    三木聡監督作品っぽい空気感。

    最初、あれ?鳥居みゆきってこんなに演技下手だったかな?と思ったが、他の演者さんを観て演出だと気付く。
    この気怠くて、オフビートな感じがたまらん。

    一見下らなそうだけど、ストーリーもテーマもしっかりしてる。

    15分だけ戻れる善意のいしの力によって何度も時間を巻き戻す美鳥。

    自分の欲望の為に使うとしっぺ返しで不幸が振りかかってしまう設定なので使い所が難しい。
    いちいちペナルティが重め。

    しかし登場人物が自分の欲望に正直な人間ばかり。
    付き合えないから速攻クビにする店長とか酷すぎて笑う。
    栗本も意外と屑野郎だった。

    おばあちゃんが良いキャラ。
    鳥居みゆき美人。

    「戻って上手く行ってもきっと駄目なんだ。」

    塩出監督はチェックしよう。

  • 3.7

    Kさん2021/04/03 20:41

    15分だけ時間を戻せる能力を持った変人女子が繰り広げるちょっと変わったラブストーリー。

    このゆるーくておかしな世界観好きです。

    そして無駄におしゃれ。笑

    ラストの伏線回収もちゃんといい感じの衝撃度で面白かった。

  • 3.5

    山猫舎さん2020/12/25 18:25

    死神、ツリメラに続き塩出監督作品を鑑賞
    鳥居みゆき主演の、ユルく楽しめるタイムリープものでした

    限りなくひきこもり生活の美鳥に好きな人が出来た
    そしてなぜか15分だけ時間を戻れる方法を発見する

    タイムリープを使って幸せは手に入るか?
    ダラダラな毎日なりに、ダルく色々あって私は楽しめました

    鳥居みゆきは可愛かったです

  • 3.5

    ちろるさん2020/11/09 17:43

    お笑いタレントである鳥居みゆきさんを主役にした、タイムリープもの。
    鳥居みゆきでラブストーリー??ってなんか想像つかなかったんだけどちょい引きこもり形妄想気味の独女役は割とハマってました。

    15分だけ時間を戻す力を身につけた美鳥が、好きな人との関係を縮めるために、何度も何度もタイムリープを繰り返す訳ですが・・・
    その中で驚くべき事実が発覚してしまうというお話。
    タイムリープは憧れるけど、15分だけってめっちゃ使いづらい!
    時は金成、15分でも意味のあることが大きな結果を産むことはあるのだろうけど、この美鳥たちの要領を得ないタイムリープの無駄遣いよ・・・
    めっちゃくちゃくだらないけど、くだらなすぎて笑わせてもらえました。
    鳥居みゆきさんと、友人役の仁後亜由美さんのやりとりがめちゃ面白い。
    そして松本高士の変な雰囲気も含めてキャストの醸し出す空気がなんかいい感じの作品ではありました。

  • 3.9

    ryusanさん2020/03/30 12:27

    タイムトラベル × 善意の石

    ニートな生活を送っている美鳥が毎日家の前を通る青年に恋をする。
    彼の事が知りたくて友達の広子に後を付けさせるが広子も彼に恋してしまう。
    喧嘩した二人はがお互いをビンタすると15分だけ時間を戻せる事に気付く。
    二人はこの不思議な力で色々失敗をやり直したり、金もうけに使おうとするが次第に自分たちに都合の悪い事が起こり始める。
    果たしてこの能力の正しい使い方とか何なのか?

    B級自主映画ぽい作風と鳥居みゆきらの漫才ぽい演技が良い味を出してます。シナリオと演技の勝利。

    タイムトラベルカテゴリー: 1A(現代→過去)

    「バタフライイフェクト」「TSYタイムスリップヤンキー」が好きな人におススメ。



    ブログ「脳科学と映画」更新しましたので宜しくお願いします。
    http://blog.livedoor.jp/filmactors/

  • 3.8

    深緑さん2019/08/18 12:08

    15分だけ時間を戻す方法を見つけたニート女子の脱力系タイムトラベル。

    「主演:鳥居みゆき」という一文から想起されるエキセントリックな感じはあまり無く、「何だか訳分かんないの観ちゃったよ」といった状況はとりあえず回避・・・
    というより、「15分戻せる能力があったら、割と何でも出来ちゃうよね」といったこちらの目線を見越した展開がきちんと用意された、結構な良作でした。

    脱力系の空気の演出にかなり寄与している、鳥居みゆきの相棒役の子のコメディ感に、新しさと古さが混じった異形なもの(褒め言葉)を感じたりもしました。

  • 3.8

    せびたんさん2019/04/18 20:50

    鳥居みゆきの存在感マックスな脱力系の良作でした。日本人の自然な感性にフィットする感じ。

    登場人物のレベルの高い個性的なファッションにオシャレ難民の私は呆然としました。鳥居みゆき、基本ジャージとかなのにめちゃオシャレな格好してました。あんな組み合わせを思いついて実行できるオシャレ上級者になりたいもんだと思いました。まあ今世の間は無理かもだけど来世があるさっ!(←破天荒なプラス思考w)

    この映画を見た方は、ペンギン柄のTシャツについて語りたくなるんじゃないでしょうか?なんだあれは?欲しいぞ!笑

  • 3.6

    カイトさん2018/12/12 00:17

    鳥居みゆき主演のコメディ映画がです!
    あの個性派芸人がちゃんと演技しておもしろおかしくストーリーが進みます。
    変な空気感が笑えます。

  • 2.9

    片腕マシンボーイさん2018/10/25 09:58

    「ロード・オブ・ツリメラ」であまりのつまらなさにゲロを吐き、「死神ターニャ」は意外と楽しくてキュンキュンした塩出監督の新作は…

    ニートのヒロインは15分だけ過去に戻れる方法を見つけるのだが、過去に戻り得をすると代償があることがわかり…、って話

    なんというか…微妙、発想は面白いけど他の塩出作品同様に荒削りで、設定を活かしきれてない残念感
    植田慎一郎やクリストファー・ノーランが監督したらなかなか面白い作品なりそうやな、冨樫が漫画にしても面白い思うわ
    要するにもっとディテールや裏設定まで拘って熟考と推敲を重ねた末に良作になるプロットでしてん
    勢いと雰囲気しかない塩出監督には荷が重い…ってか平均スコア高っ!ゲラゲラ

    あとな、マシンボーイは意外とまともな鳥居みゆきよりも、ヒットエンドラ〜ンの鳥居みゆきが好きや!

    …ゴメン、正直言えばあんまり記憶に無いからこのくらいで

  • 3.0

    ワンさん2018/10/12 23:40

    🎆毎日をダラダラと過ごすニートの美鳥(鳥居みゆき)は友人の広子(仁後亜由美)とあることをすると15分だけ時間を戻せることに気づく。
    美鳥はその力を利用して好きな人に近づくが…


    力を使えるのは美鳥だけじゃないのな。それが一番の驚き。美鳥は広子と同じ人を好きになってしまい低レベルの争いをしていたのが面白かった。

    何度もやり直して成功してもそれは本当の実力じゃない。これはよくわかります。

    鳥居みゆきよりも仁後亜由美の方がキャラが濃くて印象に残った。変な魅力のある女優さんでした。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す