お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

死役所【テレ東OD】第3話「人を殺す理由」

G 31分

シ役所職員全員が死刑囚であることを知った三樹ミチル(黒島結菜)は、シ村(松岡昌宏)に「人殺し」と言い放つ。その瞬間にシ村が見せた表情は、普段は見せない厳しいまなざしで、ミチルは思わず言葉を失う……。そんな折、シ役所で男が暴れまわる騒ぎが発生。ミチルとハヤシ(清原翔)が駆け付けると、坂浦眞澄(三浦貴大)が「店に戻してくれ」と叫び暴れていた。自分の死を知り愕然とする眞澄。「なんで俺まで殺されなきゃなんねぇんだよ」――実は、12年前に父親が殺された自らが営む定食屋で、殺害されたのだ。さらに、まもなく子供が生まれるといい、シ村に「何とかしてくれ」と懇願する。だが他殺課で殺害されるまでの記憶をたどっていくうちに、あまりに哀しい事実と直面することに…。さらに“他殺”と話していたミチルの死の真相が明らかとなる。

お得なパック(2)

詳細情報

関連情報
原作:あずみきし『死役所』(新潮社バンチコミックス刊) 監督:湯浅弘章 棚澤孝義 酒井麻衣 松本花奈 蔵方政俊 チーフプロデューサー:山鹿達也(テレビ東京) プロデューサー:倉地雄大(テレビ東京) 尾花典子(ジェイ・ストーム) 平体雄二(スタジオブルー) 瀬島翔(スタジオブルー) 制作:テレビ東京/ジェイ・ストーム/スタジオブルー 製作著作:「死役所」製作委員会
音声言語
日本語
制作年
2019
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2019-11-07 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

ヒューマン国内ドラマランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました