お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

死役所【テレ東OD】第5話「林晴也」

G 31分

「お姉さんのことも後悔してないの?殺人犯の弟、持っちゃったんだよ」ミチル(黒島結菜)が放った言葉に動揺したハヤシ(清原翔)は、初めて“反省したい”と思う。そんなハヤシにシ村(松岡昌宏)は「振り返ることから始めてみては」と言い、ハヤシは殺人を犯した経緯を打ち明ける。始まりは高校2年。祖父・清三(伊藤洋三郎)に剣道を習っていたハヤシは、父・雄作(草野康太)と3年も口を聞いていないほどの不仲。そんな折、清三が病気で死ぬ。清三の葬式後、父が吐き捨てた言葉は、ハヤシの“出生の秘密”だった…。姉の理花(土居志央梨)は全てを知った上で寄り添ってくれたが、ハヤシは大きな傷を負うことになる。さらに、幼馴染のまりあ(岡野真也)が同級生らからイジメられていることを知り…。人生の歯車が狂い出したハヤシの壮絶な人生とは…!?

お得なパック(2)

詳細情報

関連情報
原作:あずみきし『死役所』(新潮社バンチコミックス刊) 監督:湯浅弘章 棚澤孝義 酒井麻衣 松本花奈 蔵方政俊 チーフプロデューサー:山鹿達也(テレビ東京) プロデューサー:倉地雄大(テレビ東京) 尾花典子(ジェイ・ストーム) 平体雄二(スタジオブルー) 瀬島翔(スタジオブルー) 制作:テレビ東京/ジェイ・ストーム/スタジオブルー 製作著作:「死役所」製作委員会
音声言語
日本語
制作年
2019
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2019-11-21 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

ヒューマン国内ドラマランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました