お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

相棒 season15【テレ朝動画】

G

テレビドラマシリーズ『相棒』のseason15

法務省を事実上のクビになり、異例の措置で警視庁に飛ばされることとなった冠城亘(反町隆史)。その亘が警察学校での研修を無事に終え、正式に警視庁の一員となって戻ってきます!
特命係での「居候」も返上。晴れて杉下右京(水谷豊)の「相棒」に昇格か…と思いきや、まさかの人事で亘は総務部広報課へ!?元キャリア官僚に対する警視庁の嫌がらせか、亘は希望していた捜査部門とはかけ離れた部署に配属に!
亘が配属された総務部広報課で課長を務めるのは、あの社美彌子(仲間由紀恵)!亘と美彌子は、今回の人事をめぐり“噂の男女”に!?
また、右京と美彌子は因縁の仲。そこに亘が加わることで、3人の運命の糸はどう絡んでいくのか…?

お得なパック(1)

    詳細情報

    関連情報
    音楽:池頼広 エグゼクティブプロデューサー:桑田潔(テレビ朝日) チーフプロデューサー:佐藤凉一(テレビ朝日) プロデューサー:伊東仁(テレビ朝日) 西平敦郎(東映) 土田真通(東映) 監督:橋本一 兼﨑涼介 藤岡浩二郎 権野元 杉山泰一 池澤辰也 内片輝 制作:テレビ朝日 東映
    制作年
    2017
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2019-10-30 15:00:00

    警察・刑事・探偵国内ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました