お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

相棒 season17【テレ朝動画】第17話「倫敦からの刺客」

G 44分

元スコットランドヤードの警部で右京(水谷豊)のイギリス時代の相棒・南井(伊武雅刀)。右京は、南井が歪んだ正義感から、更正不能と見なした犯罪者を死に追いやっているとの疑いを持つが、決定的な証拠をあげられず、1年前の来日時にはイギリスへの帰国を許したのだった。その南井が、ロンドンで再び不穏な動きを見せていた。
数日後、都内で同じ犯人によるものとみられる連続殺人事件が発生。捜査一課は無差別殺人とみていたが、右京と亘(反町隆史)は、すべての殺人に共通して、死の直前、不審な電話が掛かっていたことから、被害者に何か共通点があるのではないかと推理し捜査を開始。そんな中、花の里でツアーガイドの立入(池内万作)とロンドンから来たという外国人観光客のジャック・モラン(ニコラス・ペタス)と偶然知り合う。

お得なパック(1)

詳細情報

関連情報
音楽:池頼広 エグゼクティブプロデューサー:桑田潔(テレビ朝日) チーフプロデューサー:佐藤凉一(テレビ朝日) プロデューサー:髙野渉(テレビ朝日) 西平敦郎(東映) 土田真通(東映) 監督:橋本一 権野元 杉山泰一 片山修 内片輝 制作:テレビ朝日 東映
音声言語
日本語
制作年
2019
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2019-10-30 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

警察・刑事・探偵国内ドラマランキング

サブジャンルで探す

カテゴリで探す

俳優・女優で探す

キーワードで探す

ランキングで探す