お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

デジタルセル版『コードギアス 復活のルルーシュ』

G

世界を、明日を、取り戻すために復活する。

 光和2年。
 世界は再編成された超合集国を中心にまとまり、平和な日々を謳歌していた。
 しかし、平和は突如として終わりを告げる。仮面の男・ゼロとして、ナナリーの難民キャンプ慰問に同行したスザクが謎のナイトメアフレームに敗れ、2人は連れ去られてしまった。シュナイゼルの密命を受け、戦士の国・ジルクスタン王国に潜入したカレン、ロイド、咲世子はそこで、謎のギアスユーザーに襲われる。そして、その場には襲撃者に“元嚮主様”と呼ばれる、C.C.が居た。
 かつて神聖ブリタニア帝国の大軍すらも打ち破った無敵の王国を舞台に、人々が描く願いは、希望か絶望か。果たして、ギアスのことを知るジルクスタン王宮の面々と、C.C.の思惑とは――。

[キャスト]
ルルーシュ:福山 潤 / C.C.:ゆかな / 枢木スザク:櫻井孝宏 / ナナリー:名塚佳織 / カレン:小清水亜美 / ロイド:白鳥 哲 / 咲世子:新井里美 / シャムナ:戸田恵子 / シャリオ:村瀬 歩 / フォーグナー:大塚明夫 / シェスタール:島﨑信長 / ビトゥル:高木 渉 / クジャパット:津田健次郎

お得なパック(1)

    詳細情報

    対応端末
    公開開始日
    2019-12-19 12:00:00

    ロボットアニメランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました