お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

動物戦隊ジュウオウジャー

G

本能覚醒!!

多くの生命がともに生きる星――地球。地球には約800万種の生物がいるとかんがえられている。しかし、いま発見されているのは約170万種。この星は、われわれのまだ知らない生き物であふれている…。駆けだしの動物学者・風切大和はおなじ地球にある異世界“ジューランド”に迷いこみ動物の顔と人間の体をもつ4人の“ジューマン”と出会う。そんな中、人間界を宇宙の無法者集団“デスガリアン”が襲う! 許せない! 地球に生きとし生ける者としての誇り――その思いが、5人をジュウオウジャーへと覚醒させた。この星をなめるなよ! “王者の資格”を手にした人間とジューマンによる空、陸、海、それぞれの動物の王者のドリームチーム、スーパー戦隊史上最強のアニマルヒーローが誕生! 本能覚醒! 野性解放! 動物戦隊ジュウオウジャー! 地球に生きる、すべての動物たちを救うため、ほとばしる野性の闘志を燃やし、デスガリアンにたちむかう!

お得なパック(13)

    詳細情報

    関連情報
    原作:八手三郎 脚本:香村純子,荒川稔久,田中仁,下山健人 監督:柴﨑貴行,加藤弘之,中澤祥次郎,竹本昇,杉原輝昭
    音声言語
    日本語
    制作年
    2016
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2020-03-01 12:00:00

    特撮ヒーローキッズランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました