お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

エッグカー第9話 ガラピシャン!ボゾ王がきたぞ!

G 12分

ドンドラの森からオレンジ色のエレメントを無事に持ち帰ってきたダッシュ。ダッシュは他のエレメント探す旅に出る決意をする。みんなで送り出すパーティをしようとダッシュ達は果物を取りに行った。すると空が紫色の雲に覆われて、空からボゾ王が現れた。ボゾ王はクリックの家に向かっているようだ。急いで引き返すと、家は半壊の状態。二階の窓から逃げなさいというダブルとタッチ。ボゾ王はダッシュに襲い掛かるが、玄関の防犯装置でクリックとともに脱出するダッシュ。ボゾ王は邪悪な力で、雷をクリックの家に落とす。ボゾ王はダブルとタッチを連れ去り、クリックの家は炎に包まれていた。消防車に変身したダッシュとアエラとギララで消火を試みるが、広範囲のため中々火は収まらない。そんな中泣いてばかりいるクリックに喝を入れるアエラ。ダッシュの助けになるんだとダブルに言われた事を思い出し、クリックはダッシュに風のエレメントを使い雨の荒しを起こすように言う。そして、何とか火を消し止めることに成功したのだ。

詳細情報

関連情報
シリーズ構成:広田光毅 音楽:マツオカヒロタカ 音楽制作:ドッグオンビート
音声言語
日本語
制作年
2019
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2019-12-06 12:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入110

キャラクターキッズランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました