お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

エッグカー第10話 ビッシャァァン!エレメントが負けた!?

G 12分

ダッシュを見つけられなかったアイアン一味を怒るボゾ王ダッシュたちはポカポカアイランドにいるとドヤ顔でいうアイアンにそんなこととうに知っていると一喝しポカポカアイランドでダッシュを足止めするように指示するボゾ王。屋根が剥がれ、散らかった家の中を片付けるダッシュとクリック散らかった荷物の中でメッセージボックスが点滅していることに気づき再生スイッチを押すとダブルとタッチからのメッセージ。メッセージに従い引き出しの中を開けるとそこにはエレメントを収めるケースがあった。クリックの両親が残してくれたメッセージを受け取り笑顔になるダッシュとクリック。ボゾ王への文句をこぼしながらポカポカアイランドへアイアン一味がやってくる。森の中を進む一味の話を聞いてしまったアエラとギエラがダッシュとクリック一味の襲来を告げる。クリックの家へとやってきたアイアン一味。誤って落とし穴に落ちてしまう。落とし穴にも落とされても諦めずダッシュを捕まえようとするアイアン一味にクリックの発明品で応戦する。失敗品ばかりだが相手がマヌケな分それなりに効果がありほぼ自滅しているアイアン一味。ダッシュを捕まえるのではなく足止めしておけと言われたのを思い出した一味がトリモチ攻撃でダッシュを動けなくする。クリックのアドバイスでショベルカーに変身した時、黒雲が広がり、再び、ボゾ王が出現した!

詳細情報

関連情報
シリーズ構成:広田光毅 音楽:マツオカヒロタカ 音楽制作:ドッグオンビート
音声言語
日本語
制作年
2019
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2019-12-06 12:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入110

キャラクターキッズランキング

サブジャンルで探す

カテゴリで探す

キーワードで探す

ランキングで探す