お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

エッグカー第31話 バタバタ!アニキはつらいぜぇ!

G 12分

咆哮火山で苦しみの声を上げるボゾ王。アイアンはとらえた発明家、ダブルタッチニトミミの部屋に急いだ。ボゾ王のメンテナンスの部品を発明家達にお願いしているが、4人はのんきにお茶会をしていた。再三メンテナンス部品を要求するアイアンだったが、すっかり4人のペースに乗せられぶっ飛ばされたり爆発に巻き込まれたりしていた。一方ドリルカーに変身できるようになったダッシュは、サーカスのメンバーに穴掘りの用事はないか尋ねまくっていた。うっとうしくなったアエラはサーカスの周りに穴を掘るよう頼んだ。その頃アイアンは発明家達とアイアン一味のテーマをうたう特訓をしていたが、相変わらず発明家の4人に翻弄されていた。しかし、発明は着実にすすんでいるようだ。ダッシュは穴を掘り進め、サーカスのテントに激突サーカスはめちゃくちゃになってしまった。みんなでサーカスの片づけの途中、ボゾ王を倒す使命を思い出したダッシュは片づけをほっぽりだして、外へと飛び出していってしまった。

詳細情報

関連情報
シリーズ構成:広田光毅 音楽:マツオカヒロタカ 音楽制作:ドッグオンビート
音声言語
日本語
制作年
2019
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2020-05-08 12:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入110

キャラクターキッズランキング

サブジャンルで探す

カテゴリで探す

キーワードで探す

ランキングで探す