お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

エッグカー第38話 ジャカジャーン!ギララサーカスふたたび!

G 12分

朝日が降り注ぐテント。薄暗い舞台の上に立ったギララの声が響きわたる。その前に眠そうなダッシュ。クリック、バッハがやってくる。口々に眠いという三人をニラ見下ろしたギララがあんたたちがそんなだからこのサーカス団は一流になれないの!と叫ぶ。突然、数本のスポットライトが灯ったかと思うとギララを映し出し芝居じみた動きでくるりと回るギララから離れたスポットライトがスズメバチ達を灯し、パッション!と叫ぶ。続いてスポットライトが灯したのはアエラ、チュラ、チャーリがエンターテイメント!と叫び満足げにポーズをとるギララ。みんなどーしたとダッシュがツッコミを入れるが誰もそれには答えず代わりにギララレジェンドサーカスの名乗りを高らかに叫びあげる。陶酔するギララが今からここはギララレジェンドサーカスだと告げ驚くダッシュ達を二流どもと呼び、チャーリー、アエラ、チュラ、スズメバチ達は一流になったと告げる。一流になったスタッフは雑用しなくていいし休憩時間も増えたと言うチャーリー達に今までの仕事はどうするの?と聞いたクリック達の前にバケツとホウキが置かれる。そんなギララ達の態度にダッシュとクリックとバッハが猛抗議するがスズメバチ達に連行されていく。俺はそっちに入れてくれー!と叫ぶバッハの声もむなしく連行されていく三人。サーカスの入り口にギララレジェンドサーカスの看板が掲げられ空には号砲がドンドンと打ち上がっていく。舞台の上でギララレジェンドサーカスの復活を告げるギララのミュージカルから始まり妖精に姿を変えさせられたダッシュ達にスポットライトが当たる。舞台上には森のセット。ギララの読み上げるナレーションに押し出されぐるぐると森の中をさ迷うダッシュ達へスズメバチの針がせまってきた!

詳細情報

関連情報
シリーズ構成:広田光毅 音楽:マツオカヒロタカ 音楽制作:ドッグオンビート
音声言語
日本語
制作年
2019
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2020-06-26 12:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入110

キャラクターキッズランキング

サブジャンルで探す

カテゴリで探す

キーワードで探す

ランキングで探す